かわいいプルート | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

午前中は靴を履いていましたが

ちょっと気分を変えたくて

午後からサンダルに履き替えウインク



プルート音譜音譜音譜


一昨年かな?

ディズニーで買ったスカートが

プルートのラベンダーにピッタリラブラブ

嬉しい爆笑


以前に

芸人さんの、ぼる塾あんりさんが

同じようなスカートを履いていました

なんだか嬉しいものですねラブ


ブルーやパープル、ホワイト

デニムや、ブラックがなども好きな人は

このラベンダー🪻

合わせやすいと思いますあじさい


ディズニーを思いきり歩いても楽勝だったプルート


楽ちんだな〜と思うと

つい、色違いとか欲しくなります



オレンジもすごくかわいいキラキラ

違う服装のとき

オレンジのほうが合うときもありますもんね音譜



とっても限定ですが

他にもベージュ、ライトブルー、ナチュラルブラウン、ホワイト、そしてブラック

などもあります


しっかり足を支えてくれて

歩きやすくて最高です!

この、クッションと、

正しく歩かせてくれようとする靴底を使って

歩くと、

きれいな姿勢で

もう、どこまでも歩けそうですラブ




また

少し違うサンダルもいろいろとあるので

目的に合わせて

違うタイプの履きわけもおすすめですピンクハート


夏に向けて

サンダルをお探しならば

ぜひぜひ履いてみてほしいです。


25.5 とから26センチくらいの人にも

履いてもらえる かわいい華やかな色があるので

ぜひぜひお試ししてみてくださいニコニコ