お休みはまた雨、オリオンです | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日からまたスタートしています


昨日の休みは日帰り温泉に行ってきました

おかげで元気いっぱいです爆笑


行ったのは岐阜から40分(有料道路あり)

恵那の、ささゆりの湯 というところです


また、雨のお休み。

ちゃんとすれ違えるけど

なかなかワイルド新緑の道をすすみ



荒々しい川沿いの道。

自然がすごくて感動です



山の上に、ありました

そこからの風景。

雲海がみえました。

初めて見たかもお願い


露天風呂は最高で

鳥のさえずりを聞きながら

マイナスイオンたっぷり

ややぬるめなのでいつまでも入っていられました

約1時間たっぷりお風呂を楽しみ


急いでお蕎麦屋さんへ直行。

おへそば さん。





茶畑が見える席でとろろそば。


このあとは

銀の森でお土産を買い

帰って来ました


新緑には

心も身体もリラックスさせる力がありますキラキラ

雨でもとても楽しめましたあめ


履いていったのは

オリオン


美濃の酒蔵行ったり 高山行ったり

清州城へ行ったり、ずっと雨なので

ずっとオリオンですお願いあせるあせる


しかし、雨でもほんとに平気。

だから汚れたらサーっとお水かけてもOKです。


これは、あって良かった靴です!!

お気に入りを汚さず、

雨から守りたいですからね✨

そうすると

お気に入りがずっとキレイに履いて楽しめますドキドキ


今日はその流れで

お仕事もオリオンです。



パンツスタイルにもOKですねニコニコ