大切な人にも履いてほしいと思うケドモリの靴 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今週のケドモリにも

いろいろなお客様が来てくださっています


4月中ごろからお母さまへと

靴のプレゼント選びにも利用してもらっています


やっぱり元気に過ごすために

歩くことは大切クローバー

合う靴に出会えず、痛いのを我慢していたり

適当なもので、スリスリと歩いていると

歩幅も短くなり、猫背気味になっていってしまいます


プレゼントされるお母さまも

あら、ラクだわブーケ2

と履いてすぐにとても楽しそうにされていますニコニコ


先日はお母さまのプレゼント靴が決まってから

娘さんの娘さんたち20代も

履いてみて、かわいい🩷ほしい🩷ラク🩷

買う!と言ってくれました


10代20代から80代(最高は92歳)まで

みんな笑顔になるデザインと履き心地で

楽しい雰囲気のケドモリですチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫




奥さまの誕生日に合わせて

ご来店もありました

いっぱい歩ける靴、2足買うつもり音譜

と奥さまお願い 

①普段靴と、雨靴 とコンビにするか

②普段靴と、カッチリした靴にするか

となりましたクローバー

まあ、カッチリはまた次として

普段が大切だから と①を選択して

素敵な2足を選んだあと


旦那さまも履いてみてもらい

お仕事にも履いていける靴を買っていこう!

となりました。


やっぱりお買い物すると楽しいですね。


ケドモリが、そのお客様の店となるキラキラキラキラ


それが私にとって何よりも嬉しいことなのです



でも、まだまだ努力の足りない自分もいます。

そうなれるように

自分磨きもがんばらねば!

実力も見た目ウインク黄色い花

ファイト!爆笑