シルクのツヤ、美しいホワイトのすずらんと靴。 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も素敵なお客様にお会いできて

嬉しかったです。


今日は来て良かった、ありがとうキラキラ


私の方こそ

来てくださってありがとうございましたブーケ2

気持ちよく

毎日を過ごしてもらえたらクローバー

できたら

また何回でもお会いしたい!

そんな思いでお見送り


そんな場面も風に揺れる植物が

目に入ってきます。


花の変化が早くて

ジューンベリーはもう新緑の黄緑色です。

見逃したくない変化。

美しい瞬間ばかりです。

私にとってはお客様との時間も同じです。



先日テレビで

日本の絶景ポイントを

たくさん紹介していて


普段のお庭のかわいい花を見ても

感動するけど

素晴らしい花の絶景も

見に行ってみたいですチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


そんなお出かけが楽しい季節

皆さま今まで履いたことのない色や

形にもときめいて選んでいます。



今まで、ブラックばかりだった人も

白っぽいものを履いてみて

なんだかウキウキしてきます。


ホワイトは魅力的ですねキラキラ


何足かあるうちには

ホワイトもひとつ加えたいですね。



今日は

私とお揃い(ホワイトではなくグリーンですが)を

おふたりに選んでもらって

なんだかさらに嬉しくなりましたニコニコキラキラ


店先のガーデニング。

今、すずらんが満開です。

美しくて感動してしまいます。


すずらんの中でも

ケドモリのすずらん

特別美しい気がしています。


シルクのようなツヤのある花びらが

とても美しいです。


あと数日は見てもらえるかな照れ


すずらんに負けない

美しいホワイトの靴も

いろいろあるので

ぜひ見てもらえたらと思いますキラキラ

それでは、またチューリップ赤