爽やか水色 好き | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

いろいろとやらなければいけないことは

あるけれど

ちょっと休憩。

その間にブログやることにしましたニコニコ


今日は最近やってきたスニーカーを

履いてみました。



こちらは優しい水色とグレー、

ネイビーの組み合わせが新鮮です。

とっても爽やかなんです。




とっても気持ちいい履き心地のこちらは

水を通さない防水フィルムが入っているので

雨がしみてこないんです☔️


しかも空気は通すので

靴の中は爽やかです。嬉しいですね爆笑晴れ



安定していて

滑りにくいギザギザソールなのも

安心です。


通勤や運転

愛犬とのお散歩

旅行はもちろん

自然散策にも使ってもらえそうです。


お子さまが小さい場合など

ダッシュしないといけないことがあるガーン

なんていう場面も

迷わず踏み出してもらえそうお願いダッシュ



色違いもあります。


スタイリッシュなデザインピンク音符

シルエットなのでキラキラ

カジュアルスタイルTシャツデニムキャップ

だけでなく

きれいめスタイルスニーカーコーデセータースカートハット

にも使ってもらえます傘晴れ



毎日が楽しく過ごせるように。

おしゃれで

歩くの楽ちんがいいですねガーベラ