ストレッチウォーカー おしゃれに履いてみよう❤️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

私の花粉症もピークを過ぎて

少し楽になってくれましたブーケ2


花の素敵な季節

やっぱりすずらんが咲いてきました


丸っこいつぼみがまたかわいらしいラブラブ

しばらく美しいので

ぜひぜひ見てくださいキラキラ


今日も皆さまそれぞれの

素敵な靴を選ばれて

いい笑顔です爆笑


今日はひとつご紹介。


かわいい写真ですピンクハート

えまさんの笑顔もとても素敵ですが

靴もかわいいでしょうラブラブ

ナチュラルなベージュにオレンジ🍊をプラスした

アンタレスです



ストレッチウォーカーだから

グングン歩けます晴れ



こんなシチュエーション。

ディズニーとか、ユニバーサルとか

いろいろな観光地も

楽しい場所を見逃さず

ご機嫌で歩きたいチューリップ紫


それを叶えてくれる

気持ちいい履き心地です。


色違いや形違いなど

たくさんあるので

自分の足に合う、好みに合う

そんな靴を探してみてください