賑やかな店と満開な花を楽しんでください | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

お休みの今日は

電車で名古屋まで。

ランチとちょっとだけお買い物ニコニコ


調味料とパンと コスメとシャンプー。


なかなか楽しくて

たまたま見つけたパン屋さんで

パンもたくさん🥖🥐🥪(冷凍して順番に食べます)

お茶もしたキラキラ

相当美味しかったです!


コスメはいつまでも見ていられる私。

目的の商品を購入して あっさり終わるひできさん。


最近お手入れしてるから

肌艶の良いひでき店長です。

私は年齢とともにたくさんできてきた

シミソバカスに悩む毎日です。

(もう仕方ないのね…えーん)


でも身だしなみは

気をつけていこうと思いますチューリップ赤


日焼けは大敵だけど

お花のお世話も好きブーケ2


ジューンベリーの花は終わり、

実をつけ始めましたクローバー

たぶん豊作です爆笑


すずらんも大きくなり

咲き始めましたキラキラ

たぶん、明日行くと

結構咲いているのではないかと。


ビオラも満開ですし

ケドモリの花は見頃が続きますラブラブ




オリーブも花が咲きそうですクローバー


来店されましたら

めちゃくちゃ賑やかな店と

お花も楽しんでくださいチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫