今日はリラックス。明日からまたスタート! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日はお休み。

朝も思いきり寝坊したいと思っていたけど

結局いつも通り。


でも家を出たのはお昼。

今日は味噌煮込みうどんを食べることに。


ひできさんがしっかり動画とって

インスタのストーリーに

載せました。

あと20時間ほどは見てもらえると思います。

汁を全部飲みかどうか

聞いてます(笑)


よろしければ

どちらかに投票してみてくださいウインク


結局私も

全部汁を飲み干し

大満足でした。


私は携帯が変わって

写真が撮れるようになったのに

撮るクセがなく…


これからは積極的に撮るぞ!

と思います。


さて、あすからは

なんだか暖かくて…いや

ちょっとだけ暑いらしいですよ☀️


寒がりだった、今日までは。

(今日も朝はストーブ付けて

ヒートテック着てしまってた)


でもたぶん

急に暑がりになりますTシャツ

いつも25℃を境に、私、いつも変わります。 


今から少し衣替えしますTシャツデニム




明日からも

お客様に喜んでもらえるように

がんばりますー照れピンクハート