プチお出かけはマキノピックランドへ。 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も元気に出勤してきました!


昨日はどこに行くのかわからぬまま

車に乗り(お出かけセット持って)出発あせる


高速をしばらく進み

初めての場所を下りました🚗ダッシュ


しばらくして

マキノ というところに行くよおねがい

と教えてもらい????少しワクワク


そして…

めちゃくちゃキレイな場所が見えてきたのです


ん、ん?ラブ


ひゃーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


外国に来たみたい!!


有名な メタセコイア並木 です。

マキノピックランドが並木沿いにあり

そこに車を停めて

しばらく眺めたり写真を撮ったり。


昨日はエジェクトのサンダルで。

車の中でも脱ぎたくもならず、快適でした拍手


並木の中は

涼しくて、とても快適な場所でした霧

いつまでも見ていられる美しさでしたキラキラ


四季折々で素敵な景色を楽しめるようで

時々行きたい場所に決まりました!

ぶどう狩りやブルーベリー狩りも

できるようですひまわり



ブルーベリーソフトクリームを

いただきました音符


琵琶湖を見て

海沿いの道の駅で

小鮎の天ぷらを食べましたが

これが、最高でした〜!




琵琶湖近辺に宿泊旅行して

ゆっくり過ごしたり

琵琶湖まわりをウォーキングも

楽しそうですドキドキ


快適なお出かけには

やっぱり、かわいくて楽ちんな靴

おすすめです〜🎶


おかげでノンストレス

楽しいプチお出かけになりました!




エジェクトはおしゃれな場所にも合って

気分も上がります


帰りには

先週食べ損ねた鮎の塩焼きを見つけたので

買いました音譜やったー!


夜は ひでき店長

なんと11時近くまで仕事してきて

それから塩焼きを楽しみました泣き笑い

寝不足〜あせる


でも、

今日も元気にがんばれましたウインク晴れ


それでは、またピンクハート