気持ちいい毎日に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

なんと、もうお盆休みがスタート

なのですねニコニコ


ケドモリはいつも通り

火曜日のみお休みです(16日がお休みです)


それ以外はいつでもやってますので

ご来店いただけたら嬉しいです〜ヒマワリヒマワリヒマワリ


ケドモリでは

心地良く毎日が過ごせるように

足に合わせクローバー、そして用途に合わせキョロキョロ

好みにも合わせラブラブ

靴をご紹介しています!




毎日というと!!

お仕事をされてる人だと

仕事靴になります。

もし、今の仕事靴が

くたびれてたり、柔らかくなってしまってたら

足を守ることができなくなっている

と思います。


クローバー靴は、足や身体を支える大切なものクローバー


健康的に過ごす第一歩です。


そして、どんなお仕事でも

やっぱりきちんとした靴を

きれいに履いていた方が

絶対に良いのです!!


(昔の私はいいと思った靴をボロボロまで履いてしまったこともあり、恥ずかしい思いをしたことも)

(専業主婦だったお母さんは、お父さんに磨いた靴を履かせ見送っていました。少し昭和っぽいけど、私はとても尊敬しています)




ケドモリには

パンプスやビジネスシューズ

スニーカータイプも

ブラックからホワイトまで

いろいろありますので

お試しくださいブーケ1


疲れやすい、

その他、お悩みがあっても

気軽に相談してくださいニコニコ


お悩み、あっても全然なくても

足に合う靴で毎日快適〜ドキドキ



歩くことを楽しんでキラキラ