お出かけ大好きになると楽しいです! | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

昨夜、いつも楽しみに録画してみている

大河ドラマで大号泣してしまいましたがえーん


今朝のラヴィットでは

かわいい男性ぶらんこさんや

ばる塾さんの、ディズニー特集を見て

めちゃ笑顔爆笑になりました!!

(ラヴィットもいつも録画して、夜も見てる)


ディズニーといえば

いつもは冬のみでしたが

春も行ってみたい!とお願いして

実現したのですが

こちらです↓



春は花が本当にキレイで

行ってよかったですニコニコ


いつのまにかいつもの何十倍も

たくさん歩いているお出かけダッシュ

楽しいですが

気づくと 足が棒のようになって動かないとか

足裏やふくらはぎなどがツラくなったり

ありませんか?


ディズニーでも夕方になると

ベンチで疲れきった人を見かけますチュー

教えてあげたくなるキョロキョロ


私は以前、帰ってきたあとに

凄まじい筋肉痛になり

次の日から2、3日辛かったことがありました


でも、今は本当に大丈夫なのです爆笑


足に合う、場面に合う靴を履くと

疲れが何倍も何倍も違うのです!!


そして、楽しさも何倍もにふくれあがって

くれます照れ音符クラッカー




たくさんの靴や、モデルから

足に合う靴を選んで

ご紹介できますニコニコ


今後どこかへお出かけを考えてる人にも

心からおすすめしたいですキラキラ



普段も、お仕事にも合う靴を履くと

毎日が羽が生えたように軽く

心も軽くなって

楽しい、そして頑張れると思います晴れ


お仕事の靴が

少しくたびれたら

足を守る力が弱っているし

見た目にもよくない泣くうさぎ


きれいで機能的な靴を履くと

ワンランク上の自分になれるのでは

ないかしらキラキラ


ピンクハートいろいろな経験や説明は

私自身やひできさん、

そしてお客様の感想ですピンクハート




明日はお休みです

どこかへプチ(ランチ)お出かけできるのかな?

マスクとアルコールと、水分、

ウエットタオル持って行きたいと思います晴れ


昔は考えられなかったのですが

お出かけが大好きになったひろみです音譜