可愛い靴で笑顔いっぱいになります♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

久しぶりの雨でしたが

来店いただき感謝ですチューリップオレンジ


皆さま明るくて楽しそうで

黄色い花いい買い物できた黄色い花

と、嬉しい言葉も言ってもらえましたブーケ2


爽やかなブルーイルカやグリーンやしの木

レッドチューリップやシルバーゆめみる宝石

さまざまなカラーを選んでもらって

笑顔もキラキラキラキラ

楽しんでいただけてたら最高です!!




店内の植物も生き生きしてます音符

新らしい葉っぱがキレイな色ハート




ゴムの木もスクスクと…

どうしようあせるもしかしてカットしないといけないかもあせる

というくらいですニコニコ


元気をもらえる春ですね〜爆笑花束