花で癒される。花でドキドキする♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

もう新緑の季節を迎えようとしています🌱



早いな〜ニコニコ

すると、待ってました!

という感じで

スズランの花が咲き始めました黄色い花



ジューンベリーの花はやや少なかったけれど

スズランは今までで一番

たくさん咲きそうです!


ずーっと前に

お客様にいただいたものキラキラ

私にはどうしても妖精のお家に見えますハート🧚‍♀️


癒してくれるお花

花柄はデザイナーも好きなのでしょうピンク音符

時々そんなflowerデザインの靴が

入荷しますブーケ2


今日は24〜24.5のお客様にピタッとくる

素敵なエジェクトをご紹介しますキラキラ



EJECT  CIBER  

グレースフラワーブラック

フラワー模様でも

可愛い と言うより

素敵、キレイ、カッコイイ

とドキドキする感じです花束



先がとんがっていてスーッとしています

こんな靴、見た事ない!

スニーカーだけど

キレイですラブラブ

妖精やお姫様っぽくも感じます👸



エナメル使いが本当におしゃれですキラキラ


もう、24〜24.5の1足しかなくて

花&ブラックエナメルで

靴のほうがお客様を選ぶ…の?かも。

そんな、素敵なEJECT CIBERです。




ぜひお試ししてみてください赤薔薇

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

明日はケドモリはお休みです。

天気も良さそうだし、

お出かけしちゃいたいな〜(笑)

お休みに休むことを知らない

ケドモリスタッフです音符音符音符