大好きな水色に囲まれて〜ネモフィラ〜 | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

先日のお休みのお話ですチューリップオレンジ

晴れ予報晴れ

嬉しそうなひでき店長は

たまたま知ったお花畑に

連れていってくれると言ってくれて

喜んで付いていきました爆笑



着いたのは

美濃市の、州原ひまわりの里 というところ。

もう、美味しい空気で深呼吸クローバー



季節に応じていろいろな花が咲くようで

今はネモフィラという花

可愛いらしい水色の小さな花です。


写真スポットでは

皆さん交代で写真撮っていましたニコニコ

お子ちゃまとか、わんちゃんとか

私も撮ってもらいました




とってもいい気持ちラブラブ


ひできさんも撮ってあげる!

えーえーあせるはい。




爆笑乗って!
キョロキョロはーい。


お願いおー可愛い



そう思うのは私だけ…?ニコニコ

楽しい撮影でした。


可愛いですねピンクハート


       州原ひまわりの里

      えがお ♡ しあわせ

        素敵ですねハート




とっても優しい気持ちにさせてくれた

ネモフィラブーケ2

5株持ち帰りました。



ちょっとの風でもゆらゆらと。

とても優しい可愛さのネモフィラ


今日は水色一色のブログになりました照れ