オーダーパンプス♡ジョリアファースト♡ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

家に帰り

晩御飯作りの前にお雑煮であたたまりました

せっかくあたたまり
まだ寒いキッチンに立ちたくないので

ブログスタートですチューリップ紫


日差したっぷり浴びる明るいケドモリでは晴れ

外は寒くても植物が元気

{9C94D72D-2946-491A-8A66-AE141D1D9769}

開店以来ずっと元気な多肉ちゃんクローバー

{A40169E7-B6C6-4E2C-B903-BF89C1C850DC}

赤ちゃんも育っていますニコニコ

{9D65B382-61C1-4750-82AD-A37B8CA913A7}

ビョーンと伸びて、いくとこまでいったのか
最近2本目のつるを伸ばし始めたものも

少しずつ春も近づいてきているのかしら

こちらは今回の情報誌の記事
{25BE45A3-5094-444E-9209-61D53A9CF475}

春が来る前に

用意したいパンプスを今日はご紹介です

{9F85893B-AA09-4DAA-B87A-BBB157918EC4}

こちらは前の部分がハートのように見える

ジョリアファースト   103

自分サイズで作れるからこんなにキレイです乙女のトキメキ

これが私⁉️(キレイ乙女のトキメキ

お客様がよく言われます
()の言葉は
おそらく心の中で言ってみえますドキドキ

{8693EDE0-9847-4BD1-B215-C17E099C35FF}

とても満足の履き心地です黄色い花黄色い花黄色い花

長時間も大丈夫虹

と、お客様が言ってくれます

{E7A1A290-1AF8-47E6-A698-38A147E1B306}

{E57A9128-AD8A-4F2F-BCC4-1A03D845F3E4}

こちらは

ジョリアファースト   520

少しヒールの欲しい方に

だけど、本当に楽チンですおひつじ座


ケドモリのオーダーパンプスは
少しずつアイテムも増えて
さらに満足してもらえています黄色い花


20.5〜27センチまで作ることができて
幅はそれぞれ4種類グリーンハート
(合わせると6段階あることになります)
カラーも29種類ですピンクハート


今日は、次に靴買う時も絶対ケドモリで

と思っていたと

来てくださって注文してくれた人も

嬉しかったですドキドキ

注文いただくと1カ月近くいただくのですが

皆さま優しく楽しみに待ってくださいます

注文いただいてから
自社工場にて一足ずつ丁寧に作り上げられる
ジョリアファーストキラキラ

他にはない履き心地ですピンク薔薇

{70179F7F-B2D4-4552-9273-DB5EFA6A260C}

{4EEDB338-15DA-4846-AC41-4010FB208A44}

さて、今日一緒に写真に写ってるバッグは

ドウミル

女性心をくすぐるボストンですブーケ1

{1A9BC162-2DAB-4D00-835C-B86C20480795}

ターコイズ色のボディに、牛革にクロコの型押しの持ち手

{E18D3D41-4659-4926-B336-429CB627ED9D}

遠くから見たところ(笑)

{6193167E-C3A6-4151-AA33-B4AF3004439B}

手ぶらになりたい時は
こんなふうに肩にかけます

普段荷物多目の人は丁度いいサイズチューリップ赤

少なめの方は一泊旅行にも良いサイズですチューリップピンク

中は、便利なポケット付きで

なんとも可愛らしい水玉模様ですラブラブ

{83E7A712-6CAE-4A62-8AAD-2C3C6F25650D}

良いですね〜ドキドキ

{068D0D37-561B-4830-9E5D-F4A471BE6A49}

窓際の多肉ちゃんの鉢から草あせる

なぜが育ててる(笑)
ひで店長が不思議がる光景です
そのうち抜きますお願いあせる