樹氷と星空❄️ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

なんだか寒いと思ったら

明日からの一週間はかなり冷えそうですね

天気予報に4日間雪マークが・・・

それを予感されてか

本日もブーツなどを選んでいただきました

{F1E98A2D-ED4B-4423-9E05-56D92C9C726C}

こちらはひで店長がお出かけしたお土産に

買ってきてくれたカレンダーの写真

二月の写真がこのスウェーデンの
樹氷と星空

まだ冬真っ盛りな感じです

だから雪マークも付きますね❄️

そんな時はやはり
あたたか強力防水ブーツが本当に便利なのです

{5638FD84-C3FF-410C-BC5B-894446AB69D6}

もう一度、雪かきできるかしら

{8F50991B-7AC8-4998-B201-E8EF4A4E2C9C}

最近はバローに行くのもZOOな私
ほっともっとへお弁当を買いに行くのもZOO(笑)

昨日、お客様が

「今年は本当にZOOが活躍したわ〜〜

と言ってくれました

明日からもまだまだ活躍しそうです

春、夏、秋も雨の日には履いてくださいね

ロングを持っている人はショートが

ショートを持っている人はロングが

と、次が欲しくなるブーツです

機能的に良いだけでなく

可愛さに、皆さん惚れてしまっています

{A68013DE-8310-4E17-B017-11F42C97C028}


寒いけど、冷たいけど

{DF15ACE7-90C7-4E7F-98DE-DCBE458C75BF}

ハリーポッターの世界はてなマーク

{D7046710-099A-41EB-A27E-C27CD461BD90}

雪のディズニーはてなマーク

{DABF4CEC-1370-4A5F-9A11-3B405CAAD974}

もう一度この景色見たいな〜〜