球児の頃を思い出して‥‥ | ケドモリとひろみ

ケドモリとひろみ

岐阜の靴屋 ケドモリです。森の中のような優しくかわいい空間で、楽しく自分に合う靴選びを♡ウォーキングシューズから仕事靴、おしゃれ靴まで。足のお悩みにも心こめて対応しています。ケドモリで起こる出来事や商品、ひろみの一日などひろみ目線で綴るゆる~いブログです。

今日も平和なケドモリクローバー
色とりどりの花が咲いてきれいですおひつじ座チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

{C7756ED9-E436-4D7B-AE7F-CB69139CA693}

こんなお花のような色のニューウォーカーに
注目が集まっていますピンクハート

{30741E33-E32C-4BD2-BF4C-1537F01E7D30}

身体の中心を感じてバランス良く立て
とてもスムーズに体重を移動しながら
快適に歩け
安定感もあり
軽く走ったりなど、運動もできます黄色い花

{19AB8E16-8C23-4EF8-B033-8943F7992FBD}

これを履いて、運動会で頑張ってくれた
ママさんもいましたラブラブ

もちろん男性にも履いてもらってます

ひで店長に試し履きしてもらいましたお願い

{ABBCBBC1-6B50-4200-B451-690C090988F8}

おーー
はてなマークはてなマークはてなマーク

{6DD515A1-8EC4-4A3A-8287-F8B4C794590A}

顔写ってますから、そんな顔しないで〜ガーン

{CD528B15-977C-48E4-81AA-5419C4EC6130}

ランプを意識しすぎたら足切れた‥‥

{A0F65E76-F21D-474E-B537-AFA3317D7DF6}

スラーっとスタイル良く決まっていますキラキラ

火曜日に相葉カットにしたひで店長キラキラ
(byひろみ)
完璧じゃないけど
美容院嫌いだから仕方ありませんタラーニコニコ(笑)

ニューウォーカーは走れる、ってことで
実演してもらいましたニコニコ

1番、サード、平光乙女のトキメキ
(球児だったころを思い出して)



私が笑ってしまい‥‥
再度挑戦しましたがあせるあせる




やっぱり笑ってしまった、ゴメンショボーンあせる爆笑

{77754053-7E13-47E9-BA7F-D9BE7573B842}

とても気持ちいいニューウォーカーキラキラ

そして、キレイな空の色星空


{5AC2027A-A4FE-4EB7-B537-A269247BEF0F}

今夜からまた一段と冷えますので

皆さまあたたかくして過ごしましょうドキドキ

ケドモリは、ホッカホッカで
身体も心もあたたまること間違いなしですお願い赤薔薇