南の島じゃないけど南へ〜九州の旅① | お気楽ママのひとりごと

お気楽ママのひとりごと

お気楽全開モードで美味しいこと、楽しいこといっぱい

こんばんは

3泊4日で九州へ行ってきました。


出張で一度行ったことありましたが、旅行では初九州、かなり盛りだくさんの旅をしてきました。

備忘録


新千歳からの直行便はいい時間がないの💦

お昼過ぎの✈️で福岡に向けて出発

空港でレンタカー借りて佐賀県伊万里へ


ホテルの写真が無い

夕食は近くのお店





お料理美味しかったです。

お通しは炭焼きのタコ










 1日目は移動のみ


明日はかなりのハードスケジュールなので大浴場でゆっくりして早寝します。