九州の旅② | お気楽ママのひとりごと

お気楽ママのひとりごと

お気楽全開モードで美味しいこと、楽しいこといっぱい

旅の備忘録、忘れそう💦


3月11日

九州の旅2日目

昨日は移動のみだったので、今日は朝早めに行動開始です。


伊万里秘窯の里 大川内山



ブラブラと窯元めぐり

楽しかったなぁ


ピピッときたものを購入

北海道まで持って帰れるのかしらん






この後長崎県の波佐見焼窯元めぐり





お気に入りをまた見つけて

レンタカーだと気にせず買っちゃうよねー

結局大量になってしまい宅配便で送ることにしました。


大満足の焼き物巡り終了


今回はちょっと時間足りなかった。

次回は長崎県メインにしてゆっくり来ようハンバーガー


これから湯布院へ向かいます。