常夏のはずが真っ白な寒い景色 | お気楽ママのひとりごと

お気楽ママのひとりごと

お気楽全開モードで美味しいこと、楽しいこといっぱい

3月も半ばになるというのにまた雪が降ってる☃️

かなり積もってます💦


会社のルールで一年に一度5日連続休みを取らないとならなくて毎年そのお休みを利用してハワイに行ってました。

今年も7日から行く予定だったのですが、ワンコがかなり弱ってたので留守番の娘だけに任せるのは無理と判断して1月にキャンセルしました。

あの状況で行っても楽しめなかったと思うのでキャンセルは正解👍


せっかくの長い休み、夫が秘湯に行ってみようというので急遽十勝、鹿追町の秘湯へ


帯広に入ってお昼は豚丼

この辺は雪が少ないのでほとんど雪なし




柳月本店で本店限定のおやつを買って


柳月のお菓子のソフトクリーム


道の駅であれこれ買って


鹿追町へ向かいます。

山の中へどんどん走って1時間ちょっと

到着です。


ちょっとコワイ感じです。

温泉の写真がなくて残念ですが、100年以上の歴史のある温泉。

ホテルは‥‥


鹿追町というだけあって、周りに鹿🦌



温泉はめちゃくちゃいい温泉でしたー

とろんとろん、つるんつるん


秘湯?秘境?


電波がない⁉️(笑)

携帯繋がらない、テレビも地デジ入らずBSだけ

静かな中で読書してました。


平日だからか?謎ですが、お客さんは私たち夫婦と他に1名のみ。


いろいろツッコミどころ満載の温泉旅行♨️でした。



本当なら、ダイヤモンドヘッドやら🌴の中を走ってるはず

妄想しながらいい天気の雪山

もちろんとてもキレイな景色でしたけど💦