資格や自分の強みを活かして

好きを仕事にするための満席教室の作り方


〜20年愛される満席教室成幸メソッド〜

ライフバランスコンサルタント

ピアノ講師      中村ひろ美です

 

 



いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

次回の記事はこちらです

 

 

初めましての方はこちらものぞいてくださいね^^

 振り返りブログ

 

 

 

 

 

皆さんはもうすでにインスタグラムで

生徒募集やご案内をしてらっしゃると思いますが。。。。。

 

 

 

実は、毎日さくっとかける裏技があるんです!!

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

メモる!!

 

 

 

何のお役立ち情報を投稿しようか??

 

同じような内容になっても

良いのかな〜!?

 

どんなことを配信すれば良いのか

わからない(^^;)

 

 

毎日投稿するからこそ、

ここのところ悩んだりしませんか?

 

 

 

正直、私もアナログ出身なもんで(笑)

最初は何を書いて良いかわからないし、

 

 

こんなことを書いても良いのかな〜とか、

 

 

どんなふうに思われるだろうとか、

いらん心配ばかりしてましたびっくりあせる

 

 

 

 

 

ここのところの心配は、もうしなくても大丈夫ウインク

 

 

 

まずは、基本のターゲット設定をしてくださいねキラキラ

 

 

 

誰のために書くのか?

何のために書くのいか?

どんな人知ってもらいたいのか?

 

 

 

 

 

ここは最重要ですねおねがい

 

 

 

例えば、お教室の生徒さん募集ならば、

どんな人に来てもらいたいか?で、

届けたい配信内容も変わりますよね乙女のトキメキ

 

 

 

子供さんでもいろんな年代のお子様がいるからこそ、

例えば、幼稚園くらいの小さなお子様に

来てもらいたいとか、

小学生の子供さんとかね、



いろいろだからこそ、

そこは明確に、

どんな生徒さんに来てもらいたいのかを

自分でしっかりとわかっておくことが大事ですよねウインク

 

 

 

 

 

ここのところが定まっていれば、

その来て欲しい生徒さんの親御さんに向けた配信を

心がけましょう!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

メモる!!

 

 

 

 

 

と書きましたが、

 

 

 

例えば、何を書いてよいかわからないって言うけど、毎日何にもないということはないはずですびっくりおいで

 

 

 

日々の出来事をメモるというよりは、

 

 

 

毎日のピアノレッスンの中での気づいたことや、

生徒さんの言葉、感じたことをメモるんですチョキ

 

 

 

 

こんなこと配信しても良いのかな〜なんてことも、

ご自分が思っているだけで、

実は皆さんが聞きたい内容だったりするし、

あまり気にしないで配信することです口笛

 

 

 

 

覚えていても忘れてしまうしね、

いざ書こうと思ったら、

忘れてしまうし(笑)

 

 

 

 

 

どんどん書きたいと思ったことを、

メモしていってくださいね〜チョキ

 

 

 

 

その中で、お役立ちや生徒さん募集につながる投稿を

書いてみられると良いですよ!!

 

 

 

 

満席教室に必要な

秘密の成功法則があるんですよ♡

 

・バランスよく活躍していきたい方

・8つのバランスについて知りたい方

・もっと人生を拡張していきたい方

 

詳しく知りたい方は、

『バランスを知りたい』

とメッセージくださいね♫

 

 

こちらをタップしてね♩

image

 

ベル教室の収入を2倍にする仕組みを知りたい

 

ベル今よりも満席教室を目指しさらに飛躍したい

 

ベルこれから、好きなことや趣味を仕事として

  始めてみたい願望がある

 

ベル負のループから抜け出してどんどん

  お問い合わせにつながる教室にしたい

 

ベル集客の悩みから解放されて心のゆとりと時間を

  うまく使いたい

 

ベル自分のための時間のゆとりと心の豊かさを手に入れたい

 

 

 

私が高額のセミナーで学んできたことを

公式LINEでは、

お伝えしています爆 笑キラキラ

 

 

5大無料特典もプレゼント中ラブラブ

 

他では話せない超有料級な、

いろんな情報を受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

ご登録はこちらですダウン

こちらをタップしてくださいねハート

↓↓↓↓


特典1、

直接メッセージができるホットライン無料提供!

いろいろ質問できます

 

特典2、

自分らしく働ける3つのコツ♡

 

特典3、

思わずポチッとしたくなる満席教室の仕組みづくり♡

 

特典4、

ママ起業家さん、必見!時間を3倍にする秘密♡

 

特典5、

集客ノウハウ満席教室を作るレシピ♡

 

 

 

実は最近、ダイエット&健康改善のために、

毎月ファスティング&プロテイン

ダイエットをしています❤️

 

 

 

・ちょっと、やってみたい!

・ファスティングについて気になるよ!

・1人じゃなくみんなとやりたい‼️

 

 

 

一緒にファスティングしませんか?

 

ミネラルファスティング情報を

お届けします照れ上差し

こちらから↓