資格や自分の強みを活かして

好きを仕事にするための満席教室の作り方


〜20年愛される満席教室成幸メソッド〜

ライフバランスコンサルタント

ピアノ講師      中村ひろ美です

 

 



いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

前回の記事はこちらです

 

次回の記事はこちらです

 

 

初めましての方はこちらものぞいてくださいね^^

 振り返りブログ

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの投稿になりました〜ラブあせる

 

 

 

先日書きました目標と目的の違いについて。。。。

 

 

 

なかなか思うように行動できなかったり、

モチベーションが上がらないのであれば

 

 

 

 

もしかすると、

本当の自分の願望・目的が

明確ではないかもしれませんね。

 

 

 

image

 

 

 

教室の生徒さんを今よりも3倍増やしたい♡

今よりも収入的にも2倍はあげていきたい♡

あと20人は目標にしたい♡

オーナー化して100人規模で大きく展開したい♡

 

 

 

 

これは目標であって目的ではないのです。

 

 

 

どういうことなん!?・・・・・(笑)

 

 

 

ってなところで、先日お話が終わったわけなんですけれど、

 

 

 

私も最初、この意味が今ひとつ理解できなくて、

 

 

 

どういうことを言っているのかわからなかったんですよね爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の中で何かにチャレンジする時、

 

 

 

例えばこうなりたいって願望って誰でもあるじゃないですか爆  笑

 

 

 

どうなりたいのかは自分でも明確にわかってるつもりでした〜

 

 

 

その願望に向かって、毎日SNSの投稿や、ブログを書いたり、

 

 

 

誰かのコンサル受けたり、手法を学んでみたり、頑張るわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけれど、なかなか思うようにそれに対して

 

 

 

 

モチベーションが上がらなかったり、

 

 

 

 

エネルギー不足になってテンションが落ちてしまって行動が止まったり

 

 

 

 

そんなことはありませんか???

 

 

 

 

実は、下の内容で言うと、ピアノの先生よくあるあるの願望おいであせる

 

 

 

 

 

教室の生徒さんを今よりも3倍増やしたい♡

今よりも収入的にも2倍はあげていきたい♡

あと20人は目標にしたい♡

オーナー化して100人規模で大きく展開したい♡

 

 

 

 

こう思って頑張ってることが

自分の目的ではないこともあるんですよね上差し

 

 

 

目標と目的とは違うということです。。。

 

 

 

 

目的とは、

最終的な成し遂げようと目指す到達点!!

 

目標とは、

目的を達成するために設けた具体的な手段!!

 

 

 

人は、目的がしっかりとしていれば

頑張れるんですよ〜

 

 

image

 

 

 

教室の生徒さんを今よりも3倍増やしたい♡

今よりも収入的にも2倍はあげていきたい♡

あと20人は目標にしたい♡

オーナー化して100人規模で大きく展開したい♡

 

 

 

こればかり考えて行動していても、

 

 

 

本来の、その先にある手に入れたい目的が

 

 

 

 

自分の中で明確じゃなければ、なかなか頑張れないあせる

 

 

 

 

逆に、先の人生を思い描けて強い意志がある人は

 

 

 

 

同じことの繰り返しでもコツコツとできたり、

 

 

 

頑張れるんですね‼️

 

 

 

 

例えば、私なら、、、

 

 

 

 

教室の生徒さんを今よりも3倍増やしたい♡

今よりも収入的にも2倍はあげていきたい♡

あと20人は目標にしたい♡

オーナー化して100人規模で大きく展開したい♡

 

 

 

という目標があるならば、

 

 

 

目的はこうですダウン

 

今よりも豊かに収入を安定させた先には

子供や家族を守れる環境を手に入れる。

 

 

オーナー化して拡張した先には、

ピアノを通して心豊かになるたくさんの子供たちと

若手の講師さんの育成をして、

一つの大きなミッションを成し遂げたい

 

 

 

こんな感じです上差し

 

 

 

 

 

それを頑張って手に入れた先には

 

 

 

どんなものが手に入る!?

 

 

 

とか、そこをよく考えますし、明確にすれば

 

 

 

行動を選択できますし、手に入れたい目的に向かって

 

 

 

エネルギー高く頑張れる乙女のトキメキ

 

 

 

なので、今、なんだか頑張れない自分がいるならば、

 

 

 

 

もしかしたら、目標の先にある願望や、

 

 

 

本当に手に入れたい目的を明確にしてみると、

 

 

 

本当につかみたい先の未来に向かって

 

 

 

頑張れるんじゃないかなと思いますよウインク

 

 

 

 

 

満席教室に必要な

秘密の成功法則があるんですよ♡

 

・バランスよく活躍していきたい方

・8つのバランスについて知りたい方

・もっと人生を拡張していきたい方

 

詳しく知りたい方は、

『バランス』

とメッセージくださいね♫

 

 

こちらをタップしてね♩

image

 

ベル教室の収入を2倍にする仕組みを知りたい

 

ベル今よりも満席教室を目指しさらに飛躍したい

 

ベルこれから、好きなことや趣味を仕事として

  始めてみたい願望がある

 

ベル負のループから抜け出してどんどん

  お問い合わせにつながる教室にしたい

 

ベル集客の悩みから解放されて心のゆとりと時間を

  うまく使いたい

 

ベル自分のための時間のゆとりと心の豊かさを手に入れたい

 

 

 

私が高額のセミナーで学んできたことを

公式LINEでは、

お伝えしています爆 笑キラキラ

 

 

5大無料特典もプレゼント中ラブラブ

 

他では話せない超有料級な、

いろんな情報を受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

ご登録はこちらですダウン

こちらをタップしてくださいねハート

↓↓↓↓


特典1、

直接メッセージができるホットライン無料提供!

いろいろ質問できます

 

特典2、

自分らしく働ける3つのコツ♡

 

特典3、

思わずポチッとしたくなる満席教室の仕組みづくり♡

 

特典4、

ママ起業家さん、必見!時間を3倍にする秘密♡

 

特典5、

集客ノウハウ満席教室を作るレシピ♡

 

 

 

実は最近、ダイエット&健康改善のために、

毎月ファスティング&プロテイン

ダイエットをしています❤️

 

 

 

・ちょっと、やってみたい!

・ファスティングについて気になるよ!

・1人じゃなくみんなとやりたい‼️

 

 

 

一緒にファスティングしませんか?

 

ミネラルファスティング情報を

お届けします照れ上差し

こちらから↓