今日は試験 大都会千葉市で第4回目スクーリングだぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週、風邪をひいてしまったみたいで、この土日はずっと寝てましたチーン



まだ、少し咳が出るけど、今週も行くぜ電車


JR内房線 姉ヶ崎駅から電車に乗って千葉駅へ電車


今日も、千葉駅西改札 菜の花そば

かき揚げそば麺大盛り 590円 ラーメンもぐもぐ


老後に役立ちそうな資格取得のための通信教育

第4回目 スクーリング鉛筆


お昼は、今日もおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりもぐもぐ


今日は、試験があったので、いつもよりも帰る時間が遅い滝汗


お山に帰っても、お風呂に入れない時間になってしまうので真顔

今夜は木更津の宿に泊まります_(┐「ε:)_


街に飲みに出かけたいところだけど、試験の結果がまだ出ていないので、今夜は部屋でおとなしくやるぜ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

ちょっと買いすぎた生ビール生ビール生ビール生ビールニヤニヤ


試験結果は、不合格だった場合には連絡が入るみたい電話


90点以上で合格なんだけど、ひろみちにーさんが、そんなに取れるわけがないじゃないか滝汗


結果が出るまで、とても不安だぜ滝汗





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ