鳥居崎海浜公園 朝のお散歩だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今週の大都会千葉市のスクーリングは昨日だけだったけど、昨夜は木更津泊にしたので、今日もお休みをもらっていたんだぜニヤニヤ

千葉県木更津市

鳥居崎海浜公園の鳥居から見えるのは神社

昨夜泊まった宿

ネット予約で1泊5400円でした酔っ払い


今日は、何も予定がなかったので、午前中は鳥居崎海浜公園と中の島公園を、のんびりお散歩したぜランニング


ネジバナ


中の島大橋


鳥居崎海浜公園近くの『富士見亭』

メニューは、『やきそば』、『大盛』、『缶ビール』のみ酔っ払い


先月、JUKEBOXライブでギターカラオケドラムここに来た時は使用禁止だったド派手なペイントの滑り台うんち

新しい手すりがついて、使えるようになってたよウインク


滑り台近くのベンチに座りうんち

やきそば大盛 600円

DEWでやるぜ割り箸もぐもぐ


オスプレイポーンハッ

昨日、大都会千葉市で受けた試験鉛筆


不合格になった場合には、追試の日程を調整するので、学校から連絡があるって言ってたけど電話

何も連絡がないってことは、合格だったのかな??真顔


昨夜は、飲みに出かけちゃって良かったかもニヤニヤ



お山に帰って、いつものスーパーの焼きそばでやるぜ生ビール


初の試み🥒


いつものスーパーで、きゅうりが3本で99円だったので、塩こんきゅうりを漬けてみた🥒


コスパ最強で、おいしいぜ酔っ払い


この夏は、塩こんきゅうりで🥒やるぜ生ビール





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ