大都会千葉市で ステップアップのためのスクーリング 第3回目だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は大雨予報傘


でも、今週も行くぜ車DASH!DASH!DASH!



姉ヶ崎の工場 煙突の炎がすげーぜ炎


車をコインパーキングに預けて車


JR内房線 姉ヶ崎駅から電車電車


電車で約20分


千葉のお山から、約2時間掛けて車DASH!DASH!DASH!電車

JR千葉駅にとうちゃこ電車


千葉駅西改札 菜の花そば


今日も、かき揚げそば 麺大盛り 590円 ラーメンもぐもぐ


千葉駅中央改札外 スタンプ台の横にあるこれ酔っ払い

スマホアプリスマホデジタル駅スタンプ エキタグ合格


千葉駅スタンプをゲットウインク


スタンプの図柄と同じような場所があったニヤニヤ

さすが大都会千葉市


すげーぜポーンハッ



今日は、老後に役立ちそうな資格取得のための通信教育鉛筆


ステップアップのためのスクーリング第3回目だぜ真顔


今日のお昼もおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


今までは座学中心だったんだけど、午後から実技が始まったぜキラキラ真顔


昨年のスクーリングの時に習ったことは、かなり忘れてしまっていたみたいだけどニヤニヤ


復習しながら、皆んなで真剣に取り組んだ実技は、とても楽しかったなぁ酔っ払い


本日のスクーリングは終わりちゅー




大雨で傘各交通機関に影響が出ているみたい真顔


果たして、無事に帰ることができるのか滝汗



JR内房線は、午後4時以降、計画運休で君津~館山が運転取り止めポーンハッ


でも、車を預けてある車姉ヶ崎駅までは帰れるみたいウインク


姉ヶ崎駅から千葉のお山までの、車で約1時間30分の道のりも、大雨の影響はほとんどなく傘

無事に帰って来ることができたせ車DASH!DASH!DASH!


お風呂に入って、今日の実技でかいた汗を流し温泉

今夜はナポリタンでやるぜパスタ生ビールもぐもぐ


また来週も、大都会千葉市でスクーリング鉛筆



やるぜキラキラキラキラ筋肉






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ