老後のための備えも着々と進めてるぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


代休取って、早朝から、車と車DASH!DASH!DASH!電車利用で電車約2時間掛けて、千葉駅にとうちゃこ車電車


朝食は松屋の牛めし牛もぐもぐ


老後に役立てばいいかなと、昨年取った介護の資格真顔


さらにステップアップした介護の資格を、通信教育で手紙ポスト取ろうと思いますウインク


通学もあります電車


今日はそのオリエンテーションでした鉛筆


約5か月の通信教育鉛筆真顔


がんばっぺっキラキラキラキラ筋肉



千葉都市モノレール 千葉駅からモノレールに乗って移動


千葉都市モノレール 千葉みなと駅

千葉みなとのご当地キャラ チバミナコちゃん


JR千葉みなと駅 改札外 いろり庵きらく

桜えびとアスパラのかき揚げそばラーメンもぐもぐ


JR京葉線快速 千葉みなと駅から海浜幕張駅電車


海浜幕張駅


海浜幕張駅から徒歩約20分ランニング


千葉運転免許センター車


先月に行った約1週間の合宿免許車


今日は学科試験を受けに来たぜ鉛筆


結果は……滝汗


受験番号 011 ポーンハッ


無事、合格ですデレデレ

受験した運転免許は、『普通自動車第二種免許』車



これで、老後の就職先として、介護と、タクシードライバーの選択肢ができました真顔


ひろみちにーさんを、老後に、どこかで雇ってくれるところがあるといいなぁちゅー



老後に備えて、まだまだ勉強だぜ鉛筆






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ