休み終わり 海ほたるで木更津あさり揚げそば だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


静岡で過ごしたお休み終わり真顔


千葉のお山に戻ります車DASH!DASH!DASH!


途中に立ち寄った東名高速道路上り 富士川サービスエリア富士山


強風が吹き荒れ、波が立つ東京湾波波波波


富士山が遠くなっちゃったなぁ富士山笑い泣き


東京湾アクアライン 海ほたる


そば・うどん かずさ


木更津あさり揚げそば麺大盛り 890円 ラーメンもぐもぐ


老朽化による施設の建て替え工事のため2月29日で閉店してしまうんだって笑い泣き

閉店する前に食べに来れてよかった真顔



お山に戻ってきたよぉ生ビール

次に静岡に帰るのは、用事があるので、短いサイクルになり8日後車DASH!DASH!DASH!





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ