ノープランの小さな旅を満喫 富士~清水 だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


静岡に帰ってきてました車


7日(木)にディーラーに車検証を取りに行く用事以外は、家で倒れるように寝ていました

_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__


今日、9日(土)から活動開始デレデレ


最寄り駅まで来てみたものの、ほぼノープランでしたニヤニヤ


西(浜松方面)へ行こうか?東(静岡方面)へ行こうか?


駅の連絡橋からチラッと見えた富士山が綺麗だったので富士山東に決定電車


車窓から 富士川からの富士山富士山


JR富士駅 身延線ホーム電車


駅そば巡り純情派 ラーメンもぐもぐ


確か、4、5回目の富陽軒


かき揚げ(玉子入り)そば 470円 ラーメンもぐもぐ


プリっプリの海老がたくさん入ったかき揚げ🦐

間違いありません酔っ払い



富士駅からの富士山は最近、エモい写真が撮れるからとSNSで流行ってるみたいだけど、そう簡単にマネできるものではないみたい富士山滝汗


JR富士駅からJR吉原駅へ電車


岳南電車 吉原駅電車


岳南電車電車


1日フリー切符(750円)を買って出発進行電車


終点 岳南江尾駅電車電車

岳南電車は、全ての駅から富士山を望む事ができます富士山デレデレ



次は大都会清水へ電車


江尻港から清水港水上バスでクルージング船


ドイツの豪華客船 EUROPA(オイローパ)船

すげーぜポーンハッ


清水駅電車

ちびまる子ちゃん 声優のTARAKOさん 突然の訃報笑い泣き


ご冥福をお祈りしますお願い



今日は、清水駅前のサイゼリヤでやるぜスプーンフォーク赤ワイン

これだけ食べてもぐもぐ飲んで赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン

何と2940円ポーンハッ


サイゼリヤ最強だぜ酔っ払い



本日のイベント

3.11キャンドルナイトinしみず


あの日を忘れないぜ真顔


ジャイアントパンダの剥製パンダポーンハッ


7、8年振りくらいのご無沙汰でした滝汗


Tommyさんのライブギターマイク


ほぼノープランで出かけても、予想以上に楽しめてしまう静岡って、ホントにすげーぜデレデレ



まるちゃん、また清水に遊びにくるねウインク



明日は二人でやるぜ生ビール生ビール





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ