合宿免許最終日 卒業検定だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


合宿免許最終日真顔

卒業検定当日は雨傘


朝食はあさりご飯弁当もぐもぐ


卒業検定の結果が出るまでは生きた心地がしなかったけどチーン


なんとか無事に合格することができましたデレデレ



合宿免許最後のお弁当


鶏弁当鳥もぐもぐ


卒業できて本当に嬉しいなぁデレデレ


卒業証明書デレデレ


卒業祝いデレデレ


教習所の近くのカズサ愛彩畑でいちごシェイクいちご

1パック分くらいのいちごを使った、とても贅沢なシェイクですいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



合宿中は飲酒が禁止されていました笑い泣き


今夜はお山の宿舎に戻って祝杯生ビール


もういっちょう日本酒


あとは学科の勉強をして鉛筆免許センターへ試験を受けに行くだけです真顔



がんばっペっキラキラキラキラ筋肉






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ