ポインター号 ~ エキタグ の旅だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


月に一度の持病の通院の日病院


通院のあとはこちらへ車DASH!


千葉県南房総市 道の駅 三芳村鄙の里


今日のイベント

FARMER'S FESTA2024 in 道の駅 鄙の里


ポインター号がやって来たポーンハッ


運転席に座らせてもらって記念撮影キラキラカメラ


ウルトラ博物館の恵さんとキラキラカメラ

子供の頃からの憧れだったポインター号車

見て、触れて、運転席にまで座らせていただいて、感激ですデレデレ



スマホアプリの『エキタグ』スマホ


全国的に設置駅が増えてきたみたいデレデレ


久しぶりにエキタグの旅へ車DASH!DASH!DASH!



JR内房線 富浦駅電車


富浦駅のトイレ男性トイレ女性トイレトイレ


トイレの前にある謎のオブジェトイレポーンハッ

女性が用をたしているオブジェみたい女性トイレトイレ



ググってみたけど詳しいことはよくわかりませんでした滝汗


いったい、どんな意味があるのかな滝汗??



次の駅へ車DASH!DASH!DASH!


JR内房線 浜金谷駅電車


JR内房線 保田駅電車


JR内房線 岩井駅電車


JR外房線 江見駅電車


今日はエキタグ 5個ゲットウインク



お昼は富浦駅近くの八洲軒


ネギ味噌ラーメンと餃子ラーメンもぐもぐ



今夜もお山で、いつもの焼きそばでやるぜ生ビールもぐもぐ


明日はどこへ行こうかな??






あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ