合宿免許6日目 卒業検定前みきわめ だぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


合宿免許6日目車DASH!

朝ごはんはのり弁当もぐもぐ


午前中は空き時間になりましたウインク


卒業検定のコースは、いつもの実技で通っているコースではなく、君津の街中らしいぞポーンハッ


どのルートで検定するかは分かりませんが、君津の街中の雰囲気を確認するため、同じ免許を受けに来ている女性と一緒にお母さん久留里の街中をグルグルとドライブしてきました車DASH!DASH!DASH!


ひろみちにーさん達とは違う種類の免許を受けに来ていた知り合いの方は、卒業検定に合格し、今日で終了合格


十数年振りに会えた方でしたが、偶然再会する事が出来て嬉しかったですデレデレ



お昼ご飯は鮭フライ弁当もぐもぐ


実技が始まる時間まで、教本を読んでイメージトレーニング車DASH!真顔


合宿免許の寮家家家家家


菜の花と教習車車DASH!


15時30分から実技を2時間車DASH!車DASH!


夕食は、さつまいもコロッケ弁当もぐもぐ


さつまいもコロッケが狙われているムキー

もう食べ終わっちゃったけどねニヒヒ


女の子達のお弁当も狙われているニヤニヤ


猫にエサを与えないでください猫猫猫猫


最後の実技を1時間車DASH!


卒業検定前のみきわめ『良好』をいただきました真顔



明日はいよいよ卒業検定車DASH!


緊張してしまうので、あまり自信はないけど滝汗

落ち着いてがんばっペっキラキラキラキラ筋肉





あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ