合宿免許5日目 卒業が見えてきたぜ。 | さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ純情派

さすらいおやじ ひろみちにーさんのブログです。
楽しい趣味の話題を写真と一緒に綴ります。

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


合宿免許5日目車


朝食はおにぎり弁当おにぎりもぐもぐ

5日目ともなると、顔見知りの人も増えお父さんお母さん外国人の方や🙍‍♂️若い女性もお母さん話しかけてくれるようになってきましたデレデレ


今日の実技は15時30分からなので、時間にゆとりができましたニヤニヤ



路上の実技は、いつも夜間で車真っ暗な山道の中、どこを走っているのか分からない時があるのです滝汗


そこで、午前中は、同じ免許を受けに来ている同業者の女性とお母さんひろみちにーさんの車でコースの確認に行くことにしました車DASH!DASH!DASH!

実技のコースを5周してきました車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!


明るい時間にコースを確認することができたので、不安も少しは減ったかもデレデレ



お昼ご飯は、牛丼風とかき揚げ弁当もぐもぐ


午後は学科試験の勉強鉛筆


15時30分から実技を2時間車DASH!車DASH!

学科を1時間鉛筆

また実技を1時間車DASH!


少しシミュレーター酔いしてますゲロー


本日の教習は終了真顔


夕食はミックスフライ弁当もぐもぐ


学科の教習が全て終わったので、卒業検定を受けるための効果測定の受験資格がもらえましたデレデレ


効果測定もオンラインなので、いつでも受験することができますスマホ


100点満点中90点以上なら合格合格

又は80点以上を2回取れば合格です合格


今夜は合格するまで眠らないぜキラキラ真顔


1回目 84点

2回目 91点


合格です合格OK


明日は実技が3回車DASH!車DASH!車DASH!

実技の3回目にやる車DASH!みきわめに合格すれば卒業検定を受験することができます真顔


早く卒業できるといいなぁデレデレ



明日もがんばっペっキラキラキラキラ筋肉




あばよ涙、よろしく勇気、だぜキラキラキラキラグッ