エビデンス Evidence | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

出ましたね。

エビデンスが。(証拠)


限りなく嘘っぽいのが、笑

動画でね。。。


4丁のライフルと

一足のブーツ

防弾チョッキ数個

そのあとチョロチョロ


それ、あなたたちが

持ち込んだでしょ?って量。


もし本物だったとしても

たったこれくらいの規模のものを潰すために

病院を攻撃したのか?って

もうね、ツッコミどころ満載。


さらに本当に捏造なら

また後でとってつけたように

証拠が出てくるんだろうけどね。

たくさん。

昨日のバイデンの裏付けをするために

急いで用意した。。。

そんな感じが

するのは私だけだろうか?


アメリカの会見で

記者に突っ込まれた人が

「病院にはこれら(武器)は一切

一切 存在してはならないのです。」

みたいなこと

食い込み気味に押し切ってましたが

みんな「この程度の規模に

国際法を犯す理由はない」って

思ってるの知ってるから

押し切ったのでしょうね。


バイデン政権グダグダ。


仮にも私がテロリストで

もし攻撃されないことを知ってて

病院を拠点にしたなら

もっとわんさか持ち込むけどね。


私が考えつく程度のことは

テロリストと呼ばれてる人は

考えるでしょうね。


戦争って

本当にお互いに

こう言う嘘っぽいものばっかり。

こんなのを理由に殺したのか?って

憤りを感じる。


モスクも木っ端微塵に攻撃してましたね。

救急車も空爆してましたし。

正直

違反のオンパレードですよ。



実は宗教施設も救急車も

攻撃するのは禁止されてるんですよ。


戦争中

攻撃目標として禁止されているものは、

降伏者、捕獲者、負傷者、病者、難船者、

軍隊の衛生要員、宗教要員、文民、

民間防衛団員などの非戦闘員と、

衛生部隊や病院などの医療関係施設、

医療目的の車両および航空機

教育施設、歴史的建築物、

宗教施設、食料生産設備、

堤防、火力や水力、

原子力発電所などの軍事目標以外の民用物


以上Wikipediaより引用


知っておいた方がいいです。


日本が戦争になった時

戦闘から避難できる場所だからです。


まあ、この調子で行くと

誰も守らなくなるんでしょうけど。


基本戦争は

戦闘員 対 戦闘員なのです。

それを守らせるために

戦争にはいくつかルールがあるのです。

そして

これを犯してはいけない

という約束事になってます。

国際的に約束されたもの。

国際人道法といいます。


歴史から人類が学び

決めたルールなのですよ。


これを

理由つけて破る国を許したら

みんな好き勝手し始めます。


テロリストが蔑まれるのは

これらのルールを無視するからです。

無差別に色々理由をつけて

人を殺していく。

この「無差別」の部分は

この「戦争のルール」を無視して

と言う意味と思うのです。

だからテロリストとの戦いは

戦争ではないのですよ。


テロリストと同じことを許したら

戦争はもっと悲惨になる。


だから

私たちは

こう言う行為を

許してはいけないと思うのですよ。


日本に戦争なんて。

って思うかもだけど

その可能性は十分るのですよ。。


台湾有事

北朝鮮

ロシア


日本は他の国に比べて

むしろ

火種は多い方でしょう。


戦争はその国の人々の意思とは

関係なく始まります。

腹が立ちますが。

だからこそ

自分の身を守れる場所を

知ってた方がいいのです。


今回のことが水に流されて

戦争の無法地帯化が始まって

戦争でも起これば

まあどこにいても

殺されるのを待つだけになりますけどね。

逆に病院が先にターゲットになるかな?


このままいけば

他のアラブの国も

黙ってないでしょうから

大規模な戦争になる可能性が出てきますよね。


第3次世界大戦の火種候補no1

のパレスチナとイスラエル問題。


このままイスラエル政府が

アメリカ政府を盾に好き放題やれば

世界大戦カウントダウンに

突入しそうで怖い。


とにかく今

イギリス アメリカともに

トップが異常に悪いし

世界情勢も最悪。


この先世界はどうなるのか

本当に怖いな。。