オタ話2 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

昨日は、薬の副作用がキツくて

今日の昼まで死んでました。失笑


レルミナという薬は

私が思ってた以上に影響が強く

特に不眠は影響が強くて。

血圧がありえない数字を叩き出し

ここ数日フラフラでした。


本来ならもう1ヶ月ほど続ける予定でしたが

あまりに酷いので

薬を変えてもらいました。


血圧も以前は落ち着いてて

薬を服用しなくていい状態に

なっていたのですが

また逆戻りですよ。涙

以前より強い薬を

処方されてしまいました。

泣きたい。


やっぱり私は睡眠が取れないと

バランス崩れやすい人なんでしょうね。


薬変わったので

良い方向に向かうといいのですが!


私のブログを読んでくださってる方から

「私も同じように辛いのですが、

なんとか持ち堪えてます。」

というようなメッセージを頂き

皆んな頑張ってるんだと思うと

私も励まされてます。


ありがとうございます。


女性ならほとんどの方が

通る道ですものね。

私もうまく付き合えるようになりたいです。



さて、今日はオタ話2回目です。


男子バレー

オリンピック決めました。


もう随分前ですけど。


まあ、興奮してかけない理由は明確。


ほとんど推し(宮浦選手)は

使ってもらえなかった。爆

まあこれは前回公言してた通り

出てないとふて寝ですよ。


とはいえ

オリンピックかかってたので

一応見ましたが

見るんじゃなかった。


試合内容が

決して褒められるようなものではなく、

聞いたこともないチームにフルセットしたり

逆転負けもあったり

最後は他のチームの勝率任せで

勝ちましたが。。。


正直、組み合わせからいって、

オリンピックに行けるはずだったので

変な試合するたびに

更年期障害も相まって

超ーイライラしてしまい

オリンピック出場決めても

感動は一切なく

「やっとかよ。」っていう

気持ちオンリー。


最後のアメリカ戦に推しが出たのは

楽しく見れたんですが。笑


結局

私は推しが出ないと

面白くないんだなと言う結論です。爆


推しのいいところは

安定したプレイなのに

勝負どころに強いこと。


ここで決めろ!って時に

決めてくれるので

見ててすごく楽しいし

ワクワクさせてくれます。


彼のおかげて

更年期のイライラが

ワクワクに変わって

本当にありがたいです。笑


最近フランスに戻り

フランスリーグで

活躍し始めてる宮浦選手。


最初の試合でMVP

次の試合で23得点と

順調に結果を積み上げてるようです。


ハイライトしか

見れないから

残念ですが

相変わらず

絵に描いたような美しいフォームと

相手を見て打ち切る技で

得点を重ねておりました。


ユニフォームがピンクで

ちょっと可愛い感じだけども

いい経験積んで帰ってきて欲しいなあ。


義父母に召集されて

どうしても行く羽目になったら

フランス経由で行って

宮浦選手の試合見て帰ってくるのも

いいかもしれない。笑


48年生きてきて

初めての推しなので

推し活動として

何をすべきかわからないけども

フランス行きが決まったら

とりあえず

名前入りの団扇から作ろうと思う。爆


(先日、フランス行きは春か夏に変更になりました。

行く気はないですが、強制連行はあり得るので。)





ジュエリー関係のお知らせ


新作できております。

https://www.goldsoukgems.com/blank-24?page=2


いくつか在庫を上げてますので

良かったら見てくださいね!





シトリンです。

違う形のシトリンです。


このカットはビーズの中でも

好きな形でして、

光が当たるたびにきらっとします。


小さく見えますが12ミリ以上あるので

大きいですよ!


色は薄めの黄色ですので

ゴールデンっぽい色です。

https://www.goldsoukgems.com/product-page/%E5%A4%A7%E7%B2%92-%EF%BC%914%E3%83%9F%E3%83%AA-%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9


同じ形でグリーンアメシストも

出してます。





グリーンアメシストは落ち着いた緑色で

綺麗ですよね。

私も好きな色です。

合わせやすい色なので

オススメです。


13ミリと大きめです。


https://www.goldsoukgems.com/product-page/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9



金曜日までの注文は

キャンドル以外は

全部発送済みです。


スター(北極星)が入ってますが、

それはプレゼントですよ!

良かったら使ってくださいね!