2015年 中東大喜利 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

笑う門には福来る~!
さてさて・・・
今年も性懲りも無くまた
アレやりますよ。
中東大喜利。

え?
誰も頼んでないって??
いやいや、去年は評判まずまずだったのですよ。
なので、今回も調子に乗りますよ。

今年もいいネタ揃ってますよ!
まあ、去年からなにも努力しておりませんので
去年とそう変わらないと思います・・・。
全く成長の無いヒロでございます。
年とると体重以外は成長しにくい!笑
だから
前回同様、あまり期待しないで
見てくださいね。
人間期待すると、ろくな事が無いですからね。

では始めます~!!

お題1
セクシーショットになるはずが
イスラムの掟に
従ったばかりに・・



















貞子ショット。




お題2

前年度同様







ものすごーく
女性知り隊。






お題3

アラブの
「Choo Choo Train」



お題4


これぞまさしく・・・




アラブの美学




お題5
趣味が鷹匠のアラブ


鷹から受け取った手紙は


しばらく放っておいた妻の使った
カード明細だった・・・。




お題6

アラブ的


近所迷惑






お題7


左男「大丈夫。何かあっても

それが運命。




お題8

痛さより見た目重視。


お題9

ネット仲間




お題10


第4花嫁物色中




お題11


アラブは・・・・
自分家の庭にある
ヤシの木のデーツ
話しになると
何故かアツくなる


お題12

自分がどれだったのか


思い出せない・・・



お題13


アラブの
ビヨンセ達・・・

(渡辺直美バージョン)




皆さんはどれが好きですか?
もし笑えてなかったら申し訳ないです~!
また来年に乞うご期待という事で・・・。笑
来年こそは頑張ります~!


以上、ヒロの「2015年 中東 大喜利」でした~!