またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、2年前の記事で、コロナにかかったときの経験のことを書きとめています。

 

元々の記事は、6年前に書いたものです。

 

 

シェアした「危機状況のアメーバの行動」のyoutube動画は、必見!
 

この記事のURLが999なんです!

意味深~

 

3年前にもリブログ(転載)しています。

 

 

詳しくは書いていませんが、人間関係のトラブルのことに触れています。

 

今なお、地球全体の危機状況は続いているような気がします。

2年前の記事に書いたように、わたしはそういう状況から勝手に一抜けしようと

思っていましたが、どうやら、まだまだ、みんなと一緒に力を合わせて、助け合って、

危機状況を乗り越えるために、することがあるようです。

 

ただ、もう、出口はかなり近くなってきているような気がしています。

だからこそ、今年は、やっと念願かなって四半世紀ぶりに日本の実家に里帰り

できたのだろうと・・・。

 

先日、「”パラレル”」や「”””光、満つ・・・”””」の中で

書いたように、最近のわたしのブームは、アマポーラを愛でること♪

 

先日から、アマポーラの花びら染めをやっています。

染め液から出した羊毛フリーズがやっと乾いたので、昨日

手で梳いて、ハンドカーダーで梳いて、糸を紡ぎ始めました。

 


 

そして、エアフライヤーを使うこと。
鶏の唐揚げの次は、カップケーキを焼きました♪

 

  

 

それと、日課の畑仕事。。。

朝一と夕方の最後、1時間から2時間、毎日、畑に通っています。

 

数日前、やっと、畑の一角に、亜麻の種を蒔きました。

そして、昨日は、自然公園事務所のお庭に蒔きました。

 

 

去年とほぼ同じ面積です。
場所は完全一致ではないのですけれど。。。

去年の経験から、一部をやめて、一部を拡大。

 

 

09/06/2024

5/4

 

昨日から、雨がちらついて、また涼しくなってます。
今朝はしとしと雨。

 

昨日の本宅ブログのアクセス数に、びっくり

 

 

どうしちゃったんでしょうね、急に・・・。

 

今日の旧暦が、5/4というのも、意味深だし。。。

先日書いたリブログ記事「光、満つ・・・」の中で

書いたように、地球人類の意識レベルの数値の大きな変化が

スタートした日なので。。。

 

 

  

6/11(5.6)追記

先ほど、急に、思い出した記事

 

 

現在、世界中に流布している ”愛” という言葉。。。
それって、本物の愛なのでしょうか?
それとも、エゴの鎧をまとった偽の愛なのでしょうか?