またまたまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。

 

今回は、7年前の記事ですが、元々は2014年1月17日に書いたので、
10年前の記事なのです。
 

3年前にもリブログ(転載)しています。

 

 
先日、4月21日は、木星と天王星が重なるという合(コンジャンクション)が
起こったそうです。
その日、午前中、車で1時間ちょっとの村でお祭りがあり、天然繊維協会で参加し
午後家に戻ったら、眠くて眠くて・・・お昼寝して、その後、夜も普通よりも
早めに眠ってしまいました。
久しぶりにお日さまに長時間当たっていたせいかと思っていましたが、コンジャンクションの
影響だったのかもしれないと、知り合いのtwitterで気づきました。
 
その後、24日が満月(さらにひろみの日)で、25日が、2日から始まっていた
水星逆行が終了だったようです。
これは、検索でヒットした記事で知りました。
 
水星逆行終了の日とその前日、離婚した夫と亡き夫が夢に出てきたことを
のだそうです・・・・
 
え?!って思って、思わず、ブログ主のtwitterにリプライしてしまいました。
 
 
25日の衆議院議員の補欠選挙では、3選挙区全て、立憲民主党の候補者が当選!
そろそろ、自民党離れが、可視化されてきたのでしょうか?!

 

虹色オリハルコンのブログでも早速記事をアップされていました。

 

 
最近、新聞チェックもしていないので、上の記事で結果を知ったという・・・(笑)
 
そろそろ、いろいろな意味で、旧世紀、旧千年紀の悪習を卒業し
21世紀、3千年紀に適応した時代へと人類全体が進化してきている
現実が顕在化してほしいものです。
 
 

その他、関連記事

宇宙からの笑顔
大いなる地球(宇宙)に抱かれて
「母なる海」であり「母なる大地」である「母なる地球」そして「母なる宇宙」

 宇宙時代の幕開け

宇宙意識

宇宙交響楽

コスモシンフォニー

 

 

29/04/2024

3.21(逆123)

 

先日4/22って、スペイン式で書くと、22/04/2024で、

2024のアナグラム並びだったんですね~!

 

4/22にわたしの畑で見つけた、超々お気に入りのお花!
facebook投稿

 

 

人類の進化加速の祈りのために、ちょっと、古い記事をリンクしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今朝、朝コーヒーの後、畑に行く前に亜麻栽培地に久しぶりに行って、
オダマキが咲いているかチェックしてきました。

 
一株だけ咲いてました!!!!
facebook投稿
 

アルベルカに住み始めて、最初の春に、森の中でオダマキを見つけたときの記事。

栗の森のお散歩♪

 

森の中では、このとき以来、見かけません。
でも!!!!
今日の午後、たまたま通った森の中の横道で、見つけたんです!
ただ水遣り用に水路を作った脇にあったので、踏まれる可能性があるので
家の前の花壇に植え替えちゃいました~♪
根付けばいいのですが・・・

 

 

4/30(3.22)追記

宇宙関連の記事を虹色オリハルコンのブログからいくつか・・・。


あきらめて同調するか、勇気を持って未来を選択するか

 

「土中環境」高田宏臣・著

 

人の活動が止まって見えたもの 「利己から利他へ」

 

地球意識と新型コロナウイルス

 

わざわざ苦行する場に生まれてくる

 

ブラックホールの意識レベル

 

みんな平等である

 

 

最後に・・・ちょっとスピ系の2つのブログから・・・。

 

地球の願い:仲良くしてくれ、魂を宇宙へ導いて

 

2024年5月の人への影響は? 宇宙・地球・太陽・月の波動