こんばんホケミ♪

 

先日なのですが、

昼間に突然、走馬灯のように、

自分がアストラル界でしていた体験を

思い出したのですよ。

 

それは、

地球の「切れた回路」を繋ぐ

というものでした。

 

 

地中に、断線してしまっている、

地球の回路があって、

 

「ああ、ここにあったのだな」

 

と、やっと一緒に仕事をしている仲間達と

探し当てたようで、

それを繋いでいたのです。

 

地上の悲しみや怒りなどのエネルギーで

切れてしまうもののようで、

 

知らぬ間に、

それを繋ぐ仕事をしていた

ようでした。

 

-----

 

そのあとに、その切れた回路に

愛エネを送っていたのですが、

 

こういった回路が切れないために、

「私達に出来ることがある?」

と地球に聞いてみたのです。

 

そうしたら

「なかよくしてくれ」

とのことでした。

 

今地上にいる人間たちは、

確かにケンカしっぱなしですものね。

 

それが悪化しまくっているわけです。

 

悪化しすぎると「文明のおわり」が来るようです。

だけど、文明は終わるけど、地球の終わりは来ない感じでした。

 

今いる人間たちの文明が終わる、リセットされる

というイメージが来ていました。

まぁそれはそうですよな。

 

-----

 

そのあとに、

「私達に出来ることがある?」

の続きの話が入ってきました。

 

私達というよりかは、

私にできること、

もしくは、

出来る人はやってくれ

というニュアンスなのですが、

 

それは、

地球で幽霊になっている魂を

宇宙へ導いてほしい

ということでした。

 

そうしたらこういった空間に飛んだのですが、

白い空間に、

人が何列も並んでいて、

 

その人たちは老若男女なのですけども、

皆、無表情でした。

 

それで、一番先に並んでいる男性がフォーカスされたのですが、

なんとそれはリアルの私の数年前に亡くなった叔父でした(;'∀')

(絵は先頭が若い男性になってしまってますが💦)

 

なんというか、結構昔なのですが、

この叔父にウチは借金を申し込まれたりして、

ちと揉めたようで、それで、

疎遠になってたんですね。

 

そのあと、何年もたって、

コロナの最中に亡くなったらしくて、

密葬だったようで、

何も知らないまま

あっという間に亡くなってたのを聞いたのですよ。

 

その叔父が未成仏らしいんですね。

そっかー!という感じでした。

家族にも疎まれてしまってたらしいのでね。

それはそうなのかも。

 

それで、死後叔父のいる世界が見えてきまして、

「ずっと働きづくめの世界」

なのですよ。

 

昔の人なのでそういうものなのでしょうね。

 

なので「もう十分働いてがんばってきたから、もう大丈夫ですよ、もういいんですよ、自分を許してあげてください」と伝えたら、

 

成仏する為の、空飛ぶ車みたいなのが来たのですよ。

 

それでそこに叔父も、その他数人も乗って、

上へ上がっていったら、

そこは、宇宙にある、地球人の魂を癒す施設なのです。

 

その施設は、小さな街みたいになっていて、

ホールがあったり、宿泊施設があったりして、

緑に囲まれたとても良い場所でした。

シリウスにあるみたいです。

 

私は、昔、この施設のもっと小さい版は見たことがあるのですが、

こんなに大きくなって、立派になってたんだねぇ~

と思いました。

 

もはや地球の輪廻転生に戻らない場合は

こういう地球人の魂が癒されて、待機する施設に行くようです。

 

その施設が大きくなっていたわけですから、

地球人の魂が宇宙に還ってきても、

大丈夫な体制が整っているようでした。

 

-----

 

それで、

なぜシリウス人は、

そんなに地球人によくしてくれるのか?

 

というのが見えたのですが、

 

肌の青い、半魚人のような、

シリウス人親子が見えたのですが、

 

ちょっと身体が黒くなってきていたのです。

種として、終わりが見えてきてしまっている

ということのようなのです。

 

そして、伝わってきたのは、

「シリウスも色々あって、アセンションした後に、平和になり、またそれが滞って、それが新たな問題となり、そこからまた争いが発生し・・・」

ということが伝ってきました。

シリウスも地球とはまた違った問題があるようなのです。

 

アセンションして、進化したけれども、

その進化が行き詰っているらしいんですね。

 

それでそれを打破するために、

新地球が完成したら、

そこに転生して、

また魂を進化させたい

という目的があることを伝えてきていましたよ。

 

なので、地球人のよくしてくれるというのは、

自分たちもそこに活路を見出しているから

というのもあるようです。

 

なるほどですわ。

 

-----

 

話が長くなったので、まとめますと、

 

まず、地球の願いとしては、

 

仲良くしてくれ→確かに戦争は止まる効果はある

 

幽霊になってる魂を宇宙へ還して→確かに、地球の重くなっている原因の一つでもあるので、軽くなってアセンションに繋がる

 

ということでしてね。

それをサポートしてくれてるシリウス人たちにも、

理由はあるっていうことでした。

 

そして幽霊の件は、まずは身近な家族、親戚からってことなのでしょうね。

 

私はずらーっと並んでた、成仏させる案件をみて、

こんなにできるのかな?

と思いましたが💦

毎日やれるだけやってみようかと思います。

そしてやれそうな人はやってみてくださいね。
 

やり方は前回の記事にもありますが、
 

幽霊を成仏させよう(光へ導こう)という意図→

愛エネ+歌(愛を乗せるのを必死でやる)→

無になって宇宙へ飛ぶイメージ

 

なのですが、その後に、

シリウスαにある緑に囲まれた、

広い宿泊施設を想像して、

そこに送ってあげてください。

 

ホント、出来る人はやっていただいて、

無理そうだったら、無理しないでおいてくださいね。

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。