先日、リブログした、

「真の目覚め」「トキがきた」

同じ人のブログからまたリブログします。

 

何がどのように「種明かし」なのかは、上のリンクの記事で

どうぞごゆっくり読んでください。

13ゲート!?

 

どういう意味でなのかは、分かりませんが。。。
わたしが以前からこだわっている数字なので、とても気になります。

 

書いてある内容についても、「真の目覚め」「トキがきた」

同じように、わたしも以前から感じていたことなので、やっぱりそうなのか

という感じです。

 

「種明かし2」

 

「種明かし3」

 

と続きがあります。

 

そして、

 

「濁った目」

 

以前、ある人が見た夢に私が出てきて、「わたしの母が、びわの実のような

木の実を山のように腕に抱えていて、落としているのをわたしは、見るだけで

拾おうとしていなかったので、その人が、手伝ってあげた」のだそうです。

その人曰く、母がわたしに継承したいこと、やってほしいことがあるけれど、

わたしが気づいていなくて(目覚めていなくて)、母がやきもきしている、のでは

ないか、ということでした。
これって、この記事を書いたブログのタイトル、「桃の種」と関連あるかもと、

ふと思い出しました。
桃も、小さめの黄桃なら、びわの実に似ているし。。。

 

 

恐らく、まだ、続きがあると思うので、シェアできるなら

シェアしていきます。

 

15/03/2022

2.13

 

昨日、創作ブログで書いた記事

3月14日の夢(愛人) (03/14)

 

先日までの寒さと違って、南からのもわーっとした空気で、お日さまが

出てもいないのに、今日の最高気温は17度!


もわーっとした空気と共に、サハラ砂漠からの砂も一緒に飛んで

来ていていたみたいです。


昨日雨が降ったので、砂混じりだったらしく、車がオレンジ色。

 

空は、霧じゃなくて、スモッグ状態で、向こうに見えるはずの山々が

消えていました。
 

アルベルカに住んで11年。

初めてのことです。

 

サハラ砂漠の砂が、アルベルカで降るなんて、想像したことありませんでした

けれど、現実に起こるんですね。。。

 

 

頭が重い感じがします。
それと、喉が痛い。


昨日、アンヘル(天使)から電話があって、奥さんが持ってるネットワークを

使ったら、もっとたくさんの人に伝わるよ、と言われたばかり。

 

セペダでの、アソシエーションの説明会、たくさんの人がやってきて

びっくり仰天!

針やスポンジが足りないんじゃないかと、びびりました。。。

 

 

昔の亜麻栽培の話とかもしてくれる人もいたし、皆さん、ミニレッスン

楽しんでくださったみたいだし、有意義な時間をすごしました。

 

一歩一歩着実に前進しています。