またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。

 

今回は、4年前の記事。

Yahooブログのサービス終了で、FC2ブログにお引越ししているので
こちらから、どうぞ!


脳は、体罰・暴言・DV・嘘で萎縮・劣化

 

その後、6月に、続きの記事を書いています。

 

夫婦喧嘩で子どもの脳が危ない

 
先日から続けて書いてきた記事の続きみたいな感じ?
 
 
 
洗脳を解くためには、どうしたらいいのだろう、
洗脳が解けたら、どうなるのだろう、と考え続けて
何年だろう・・・って感じです。

””癌と依存と中毒と。”” に過去の考察の記録の記事の
リンクを載せています。
 
∞ ∞ ∞
 
今日、お友達から教えてもらった映画。

Ikigami - The ultimate limit - eng sub - full movie
イキガミ
wiki
2008年9月27日に公開

国家繁栄維持法(略称:国繁法)」って?!
「ナノカプセル」って?!
「逝紙配達人」って?!
「退廃思想」って?!

Youtube画面が貼り付けできなかったので、下のリンクから飛んでください。

 

 

 

そして、もう一つ。
こちらは、先日放映されたドラマ。
 

 
どちらも、ホラー
タイプは違うけれど。。。
 
でも、現実自体が、ホラーかも。。。
そんな気がしてなりません。。。
 
パンデミック、mRNAワクチン禍・・・
そして、先月から始まった、宇露戦争・・・
 
わたしの現実は、羊毛を少しずつ手で梳く毎日。。。
のどかで、平和に暮らしています。。。
一歩、一歩、夢に向かって。。。
 
 

COVID-19のパンデミックが始まった2020年の春に、話題になっていた

「みどりの守り神」のほうがいい。。。

 

みどりの守り神(藤子不二雄)

 

 

この数日の、明るい未来につながる話題♪

 

韓国、マイナスフォースの大統領から423P理性のユン・ソギョル大統領へ

 

川田龍平議員の国会質問「ワクチン後遺症」は薬害エイズの二の舞いか?

 

 

5年前に書いた記事ですけれど、洗脳と関連するかも。

HSPが未来を拓く


微妙な違和感を感じることができるかどうか。
それって、すごく大事なような気がするのです。

 

12/03/2022(123の日)

2.10

 

昨日、Netflixで公開された、Erase Una Vez, Pero Ya No...

友達から、「ひろみが出てるの見たよー!」とメッセージがありましたが、

わたしはまだ見てないので、よくわかりません(笑)

 

この記事に、予告編のYoutube動画貼り付けてます。

 

 

今日の、gooのアクセスに、気になる数字が隠れてました。

 

 

 

第一回「イベリコの世界=オンラインツアー」、なんとか終わりました。
課題というか改善すべき点が、まだまだ一杯ありますので、次回の

24日までに、調整したいと思います。