フワフワで肩が疲れにくい一眼レフカメラストラップのご感想を頂きました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。



 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸

📍シンプルスマホポシェット👜

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


★「6重ガーゼマスク」販売始めました★




一昨日販売させて頂きました
「6重ガーゼマスク」大好評頂いております(*^^*)


ご注文分は来週発送させて頂きます。
今日も順調に作業出来ました♪




sold outのカラーが出てきました💦

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


水玉ブルー
スモーキーパープル

sold outとなりました。

水玉ブルーは星柄ブルーに変更となります。


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ご希望カラーの在庫がなくなってしまった場合は
違うカラーに変更お願い致します。
(キャンセルも可能です!)


また、銀テープストラップキット、カメラストラップの同梱も可能です😊
引き続きご注文お待ちしております。




銀テープストラップキット、カメラストラップのご感想頂いておりますので、順番にご紹介させて頂きます♪


フワフワで肩が疲れにくい一眼レフカメラストラップ
(リネン)のご感想を頂きました。





「色目が気に入って購入させていただきました。
市販でさなかなか気に入るものがら見つからなかったので嬉しいです!
素材もふわふわで使いやすそうです。
こらからカメラに付けてお出かけします(^-^)
ありがとうございました。」


ご感想ありがとうございます!
店頭ではリネンのストラップはあまり見かけないかもですね。
見つけてくださってありがとうございます。


こちらのカメラストラップはリネンの生地を使用して、中にキルト芯を挟んでふわふわに仕上げています。(写真はコットンプリントになります。)



ストラップは切らずに生地の中を通ってますので、紐先だけ外れるなどの心配はございません。


リネンが服装、季節問わず、カメラに馴染んでくれますね!


本日、こちらと同じカメラストラップをご注文いただき、在庫がありましたので発送致しました。



カメラストラップ幅は7mmと1cmと選んで頂けます。


タイミングが合えば当日発送も可能です♪♪


天気のいい日は運動がてらお出かけしましょ♡♡
私は一輪車の練習に付き合ってます。








☆肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


・ダブルガーゼ









・リネン




☆フワフワで疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


ウォッシュリネン

ネットショップ


快適なカメラライフになります様に📸