今市隆二さん、LDHパーフェクトイヤーライブの銀テープストラップキット着画をいただきました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸

📍シンプルスマホポシェット👜

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


★「6重ガーゼマスク」販売始めました★





今市隆二さん、LDHPERFECTYEARのライブの銀テープストラップキット着画をいただきました。





「先日無事に商品受け取り出来ました♡(ˊ  ˋ)
早速スマホにつけてます!
可愛いです😍
また利用させてもらいます」


ありがとうございます!
今、この時期にご注文、着画頂けるのが本当に嬉しいです!!
テンション上がります♪♪


銀テープ見ると「あの時のライブで取れたよね~」って幸せな時間を思い出せますよね。


ライブ行きたーーい!ってなりますが、
今は家でライブ楽しんで、収束してから、またライブ再開のお知らせを待ちましょうー!


2.5cm幅13cmオレンジ、
2cm幅18cm本革黒(白糸)
で作られました。


a様、貴重な着画、ご感想ありがとうございました!
いつでもライブ思い出せますように✨


運良くGET出来た銀テープ、是非活用してくださいね!



ライブ映像見ながらペンライトに銀テープストラップキット付けて盛り上がって下さい♪♪


我が家はこんな感じて使ってます!