大好評販売中です!「6重ガーゼマスク」 | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸

📍シンプルスマホポシェット👜

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


★「6重ガーゼマスク」販売始めました★




昨日、販売開始しました
「6重ガーゼマスク」
今時点で50枚ご購入頂いております!
びっくりです!!!


本当、店頭でマスク見ないですもんね💦
マスク不足、切実です…


ご購入頂きました方ありがとうございます♪


初めてのご注文の方も嬉しいですが、
以前、銀テープストラップキットやカメラストラップご購入のリピーター様から


「マスクがなくて困っていて、ponponさんにお願いしようと思ってたんです!」


「ponponの商品が欲しくてInstagram毎日チェックしてました。」


「販売を楽しみに待っていました!」


などなどお声掛けて頂き、本当に嬉しいです!
めっちゃ頑張れます(*˘︶˘*).。.:*♡
ご縁に感謝致します。


朝から生地カットしました✂️

まだ全部カット出来てないのですが、
②クリーム、⑧水玉ブルー、⑨パステル(ラメ)が特に人気です。




⑧水玉ブルーが無くなってしまい、
今後は水玉星柄となります。


クリームとパステルはもう少しだけ生地あります。


糸のカラー毎の縫製となります。


今頂いてますご注文分は発送は来週となります。
発送までしばらくお待ちください😊


こうやって今の時期も誰かのお役に立てるのは幸せです。


娘もマッサージで応援してくれてます(笑)



引き続き、ご注文お待ちしております☺️









📌ネットショップ

📌BASE

📌creema

手作りマスク販売始めました。
12色からお選び頂けます♪