今日のランチ | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスタのむぎくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

は~い🎶今回は突然の平日投稿✨


今日は美味しいランチをテイクアウトᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣


彼がたま~に仕事の時にテイクアウトして食べているらしいですよ✨


私は
デミカツ丼🤩
これ実はポークとチキンが選べちゃうんです😆
私はポークにしました!
彼いわくポークにしたからなのか少々大きいらしい🤔

おっとぉ•́ω•̀)???
以前彼が食べた時送ってくれた写メみ~っけ👀

確かに🤔
彼はチキンにしたらしいが🐔
お肉の種類でこうも変わるかね…😅

でもデミソースがかかってるから一見、ベチャベチャしがちなのですが、これはソースかかっていてもサクサクしていて美味(*´༥` *)

そして彼は


ビーフカレー🍛
こう見えて結構、並なのに量あるんです!
そしてビーフがでかい😂
私も1口とビーフを貰い(・н・)パクッ
ビーフが柔らかくて、ルーはちょいスパイシーな大人のカレーって感じでこれまた美味(*´༥` *)

次のテイクアウトはカレーにしようと決めた今日この頃(*´ω`*)ニャハ

さてさてこの美味しそうなお店は何処なんだ
( 'ω')?と気になりますよね?
んふふふ( ´艸`)
今回は内緒にしときましょう🤫

はい…秘密にします㊙️
時には秘密もいるのです🤭

でもどんなご飯も食べ物も大切な人や大好きな人と一緒に食べると美味しさも倍増🥰️

………。はい。惚気また入りました😜
すんまそーん😝
⬆(コラコラ…反省してないじゃないかい😂)

ってな事で今回は突然の投稿でした~🎶

ではではまたね