むぎくん❤︎ | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

今回はだいぶ久しぶりになってしまいましたが、息子のむぎを載せていきますよ~🎶


私が彼と距離を置くため家を空けてむぎも一緒に連れて行っていたので、むぎにもしばらくは落ち着かない生活をさせてしまいました💦

パパとも離れていたので帰ってきた時は匂いを忘れていたのか少しビクビクしてました…。

ごめんねむぎ…。パパ…。






少し落ち着いたのかトイレでウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

そして…。

少しパパの匂いも思い出して、いつもの腕の間をもぐりんする姿が見れた〜😍
これはやっぱりパパのところでしかしないんですよ~😁

さらに…。

はい。これもパパのところならではなんですね~😂
可愛くてたまりましぇん🤭😆

そして2日前には

大人しく抱き抱きされてました~😍🤩
いやぁ~。この姿を見てほんとに安心😌

この日は少しだったけど大人しくしてました。
パパのところではいつも運動会が始まっちゃうから🤭
でも最近、パパのところでじーっとしてたと思ったら、オシッコじゃ~ってことがあるのでちょっとヒヤヒヤ💦
小さいけどオシッコされるとやっぱり匂いが染み付いちゃうからシャツやら総入れ替えになっちゃうんだよなぁ~😅

ってな事でむぎくんもパパに抱かれてだいぶ前のように戻りました。

今回はむぎを私たちの都合で振り回してしまったことにほんとに反省です…。

これからは振り回してしまった分もっともっと
触れ合って可愛い可愛いと愛情いっぱいパパとママで育てていこうと思います(*^^*)


なんだが今回のブログはキーワードに「少し」と「ところ」が多かったような…😅
たぶん気のせい🤔
…?…?はい…。気のせいじゃないですね😂
今、読み返したら多かったぁ😂
まあまあ良しとしてくださいまし😝

では今回はこの辺で。
次回はまたまたになってしまいますが
彼と色々デートした内容などを載せていきます👫💓
飽きずにお付き合いくださいまし🤗😁

では(*>∀<)ノ))またねー