初めての平日走行~ | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスタのむぎくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

こんちは(ノ≧∀≦)ノ

はい。またまた突然の平日投稿✨


今日はですね~。

あまり普段平日は交通量が多いので大通りは週末か、交通量の少ない早朝かしか乗らないのですが、今日はずっと久しぶりに行ってみたいところがあったので日中初めて大通りを走ってマリーナホップまで行ってきました🛵³₃³₃

いやぁ💦やっぱり交通量の多さが半端ない💦


でもなんとか到着‼️


CBRが止まってました😆
うひゃー!と心の中で叫んでました🤭


あら👀Ninjaが止まってる✨
やっぱカッケー!

更に

意外と平日なのにバイクいる😲
やっぱり早朝とは違う‼️

そしてお目当てのこちらへ⬇️

思い出横丁🤩

そう!ここは駄菓子屋さん🍭🍬🍫
なぜか私はレトロな場所や物に惹かれてしまいます(* 'ᵕ' )☆

中に入れば親子連れがちょこちょこいました。

小さなカゴを片手に色々見ていくと懐かしい物ばかり✨
まあ良く買っても7、800円くらいだな…と思ってレジに持って行くと…。
ゲ!買いすぎた😝
1000円ちょいとあらあら😅
まあいいか😂

帰って改めて買ったものを出すとやばい量だった💦

皆さんが知ってるお菓子もありますか~?
右側にあるパンチコーラやら飲み物になる粉末、ミルメークは彼に教えて貰って知りました😁
何度か買って美味しくてスーパーにはあまり売られていないのでゲット👍
意外と美味しいんですよね✨
あとわたがしというのは人生であまり食べる機会がなかったので今回が2回目くらいかな…?
初めて食べた時、ふわふわしてるのにすぐ溶ける甘いものと不思議な感覚だったので改めて買いました✌️

これからちょこちょこ頂きます✨😋

さてこのマリーナホップは実は今年12月で閉鎖してしまうらしいんです。
跡地はどうやらレーシング場になるとかいうウワサが…。
どうせならバイクのレース場が良かった~と思ってしまいました(>_<)

まあ何に変わろうと多分バイクで走る目的のためだけに行きそうな気がしてますが😁

ってなことで今回も突然の投稿でした~🎶
では(*>∀<)ノ))またねー