臣と隆二の原点の場所へ... | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!






ライブの余韻に浸りながら🥹
迎えた翌日



この日も
素晴らしいお天気☀️.°








いざ出発🚗³₃



そういえば
河口湖に来たのに
見てないことに気づいて







そして
いつか必ず訪れたいと
願ってた場所へ




対向車来たらどうするの😱 って
くらいの道をヒヤヒヤしながら突き進み
たどり着いた場所
運転ご苦労さまでした🙏







もうこの外装だけでわかる

『Bellbotton Studios』



臣と隆二
原点でもある場所
 


2人にはキツかった
思い出しかないかもだけど(笑)

ここで
めっちゃしごかれて
悩み苦しみながら
手に入れたものがあるから
今がある


ライバルだけど
切磋琢磨した仲間でもあった
ファイナリスト10人の
絆も深まった場所


だからこその






この時の
2人が流した涙だったんだと。

 


キツイなかでも




愚痴りながらも(笑)
こんなふうに話す時間が
ちょっとホッとするときだったり😁






この景色を見ながら
隆二が
「ジェイソウルになるぅ~びっくりマーク
って叫んでたのかな




とか
もう語りだしたら
キリがないけど(笑)



ここに来て
同じ景色をみれたこと

そしてなにより
同じ思いを分かり合える友達と
一緒にこれたことが
いちばん嬉しかった✨
みんなが熱い❤️‍🔥😁❤💙




 

後ろ髪を引かれながら
次なる場所

2人はランニングで行ったとこを
サクッと車で🤭
この距離よく走ったね👏
よう頑張った👏




東圓寺へ







みんなご存知

和尚サンに叱られる隆二を
臣が笑いながら見てる....で
一躍有名になったベンチ(笑)に






その和尚サンもいらして
臣隆話も
色々聞くこともでき






遠征で神社を
訪れる機会も多くて
御朱印帳欲しいなぁと思ってはいたものの
なかなか買ってなかったんだけど
買うならここ!ということで







御朱印帳
購入しました✨

そして
初御朱印も赤と青
ということで😁




メンバー愛溢れる
絵馬もたくさんあり
見てるだけでMATEの愛情の深さに
心が温まり🥹✨



ここでも
臣隆に浸り尽くせました✨



次は
リベンジの
柳原うどん



開店前にもかかわらず
すでに長蛇の列
ほぼほぼMATEだったのでは😁






この日は
焼肉定食のみ

最初の順番で入店できて






うどんもこしがあり
さっぱりで美味しく
焼肉も激うまで大満足😋で
おなかいっぱい‼️





次はデザートへ💓






"ここで隆二がソフトクリーム🍦
作ってたよね~"

とか7人旅と色々
照らし合わせながらの
デザートタイム‪🍦‬
不思議とメンバーが見えてくるꉂ🤣𐤔


店員サンはあの日のお母さんでは
ありませんでした😅




そして
岩田がどうしてもやりたかった
ヌルヌル相撲の山中湖へ








ハクタカマリン




そして
7人が一夜を共にした場所💓







すんごい道を(笑)
友達の華麗なる運転で
無事到着



周りから
不審者のように見て(笑)

ここでみんなで話してたんじゃない⁉️
あそこで待ってたよね‼️

とか(笑)


とっても素敵なとこ✨
いつかはお泊まりしたい✨

お高いけどみんなでシェアすれば...
なんとかいけるか?とか話したりꉂ🤣𐤔







この景色見ながら
臣がベランダから
朝ごはん食べてたんだなぁ..






次くるときはお泊まりで(笑)





そして

 




タコスをテイクアウトした
カフェへ
この日は売り切れ💦






店内でのんびり 
時間が経つのも忘れ
ティータイムで話してたら

バスの時間がそろそろなことに気づき
河口湖駅へ


バタバタとお土産を買い
🚌💨で東京へ




毎回そうなんだけど
今回も色々と
楽しすぎた2日間ꉂ🤣𐤔


どこに行っても
ロケーションが素敵なとこばかりで
気持ちよくて爽やかで
お天気が最高だったおかげ☀️.°



こうして遠征ができるのも
隆二がツアーしてくれて
歌い続けて
気持ちを伝え続けてくれてるからで


その気持ちが
伝わった最高のライブでした✨


すべてに
感謝です









毎回楽しさを
更新してくれるお友達😂
ありがとう🙇✨