健ちゃん HAPPY BARTHDAY✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





健ちゃん
✨HAPPY BARTHDAY✨










おめでとう🎉










イメチェンをはかるも
デビュー当時から
変わらぬ健ちゃん(笑)



そのいい意味で変わらないとこが
メンバーが一緒にいると
安心できる存在なんだと思います








7人でとある撮影😆🌈
なんだろっ💓
楽しみすぎるけど



誕生日前日に
メンバーと過ごせて
お祝いしてもらってよかったね




いつも明るく元気で
多趣味な健ちゃん


そして
良きパパでもあって
きっと
良き旦那サンでもあると思う✨




その明るさで
臣ちゃんを
いつまでも笑わせてあげてね







臣ちゃんが
唯一甘えられるメンバーが
健ちゃんだから


これからも
オミをよろしくね😂








伝説のカラオケ店員🤣


今年何にしようかって
カメラロール
あさってたのかな(笑)
可愛い💙



誕生日くらいは
健ちゃんに
コーヒーおごってあげてね😂









30代最後の1年
充実した
楽しい年になりますように
幸せがたくさんあるように




健ちゃん
おめでとう✨