歌声に酔いしれた河口湖ステラシアター | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




2024年初ライブ



RYUJI IMAICHI
CONCEPT LIVE 2024
LOST R 
河口湖ステラシアター Day.2



参戦してきました✨








ものすご~く濃い2日間(笑)
楽しすぎた2日間(笑)
でした







とにかく
お天気が良すぎた☀
ここ大事‼️
どこ行っても富士山が近くてキレイで
もう一生分見たってくらい🤭





ライブと
もう1つのお楽しみでもある
聖地巡礼🌈




河口湖駅にて
12月のJSB LAND以来の再会





車出してくれたおかげで色々なところに行けました
本当にありがとう。長時間の運転もありがとう
ホテルから旅のスケジュールまで
いつも事細かにありがとう 
そして一緒に参戦できて本当に良かった。
当たり前のことがすごく幸せに感じた遠征だった
ありがとう


いつ会っても変わらず
本当に楽しいꉂ🤣𐤔




まずは

ライブ前の腹ごしらえに
"柳原うどん"へ訪れるも






仕込みのため
臨時休業

でもお店は開けていてくれて





サインに座敷にとワイワイしながら
推し活満喫💓

次々にやってきては
写真撮って座って帰っていき😂
考えることはみな同じ(笑)




うどんは翌日にリベンジ🔥
ってことで
名物のほうとうを食しに







ボリューミーでめちゃうま😋
ここからも🗻が✨
サインがいっぱい
まっちゃんもご来店してた




そして
ステラシアターへ😆✨



周りを木々で囲まれた
ロケーション抜群なホール



到着すると
何やら聞こえてくる😱
そう‼️ちょうどリハの真っ最中


音漏れのレベルではなく
フツーに声が聞こえてくる😍❤
それだけでも
テンションがアガる⤴︎⤴︎







ちょっと
こんなのも撮っちゃったけど😁🙏




開演まで過ごす時間も
ライブならではの楽しいひと時🎶





そして
いよいよ開演




隆二の歌声に
酔いしれたライブでした



会場の一体感が
凄かった


めっちゃカッコよく
セクシーに踊って歌って
かと思えば
バラードでは
心に染み渡る歌声で...







『これが運命なら』が
わたし的にいちばん良かった😢




MCは
笑いが絶えないꉂ🤣𐤔




隆二とタイチクン
いいコンビ



アンコール前の
隆二コールが凄くて
聞いてる隆二も
めっちゃ嬉しかったと思う



途中で
白い蛾が舞い込んできたけど






あの歌声に
惹かれてやってきたのかな
そんな幸運をも
呼び寄せちゃう隆二



最後に花火のサプライズ
席からは
少ししか見れなかったけど

花火を見上げる
隆二の横顔を
眺めることができて🥹




本当フツーだったんだよね


その時間が
いちばんホッとできたのかな...









最高に幸せな
空間でした



また行きたい‼️
って思えるライブ










まだまだ
ライブの興奮覚めやらぬまま








夜は続く💓



ライブ後の
あーだこーだ言いながら
飲む🍺がいちばん美味しい(笑)






 2日目は
いちばん訪れたかった場所に
行くことができた
聖地巡礼🌈







また次へ...