三代目にはない決断 | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





世間はGWだったけど
まったく関係なし‼️休みなし‼️
連日仕事チーン


でも色々息抜きもできたんで
良しということで🍻🥟🍖🎤





いちばんの
息抜きは✨








やっぱコレ💓




"全員揃うと やっぱ楽しいわ"




うんビックリマークホント楽しい(笑)

7人集まったときの 
何ともいえんあの空気感の良さは
何物にも代えがたい✨


臣ちゃんはかなり
咳込んでたけど大丈夫だったかな...





面白すぎた伝言ゲームꉂ🤣𐤔

とりあえず繋がりは?したけど(笑)
やっぱりキーマンは
なおちゃん🤣
確かに2部は臣も分かりずらかったけど(笑)






今の三代目の状態



このインタビューが
スゴくよかった

それぞれが話す三代目が
今の状態を物語っていて








今すごくいい状態だと
皆んな自身で思っている


次のステージに
ステップアップできるような
曲と出会いたいのが全員の共通認識


1人が悪かったら
他の6人が支えてやってきた
この13年間変わらずやってる


7人揃うと運が良い


苦労や考え込むことが
それぞれあったと思うけど
それを経てでも三代目をやろうと思える


1人1人で戦うんじゃなくて
団体で戦うってそういうことかなって


三代目が好きで
メンバーが好きでっていう
本当これしかないんですよね




ホント泣けてくる😭💞


これが
誰の目から見てもわかるって
凄いことであって
奇跡でもあるんだよね








メンディーの
グループ卒業&退所には
めっちゃ驚いた😳!!


辞めなくても出来るのでは🤔
それが理由なのか🤔とか
思うところもあったけど

ジェネのことはよく知らないし
それは当事者しか分からないことだからね



三代目だって
少し前に誰かさんに
ヒヤヒヤさせられたけど(笑)🤭





でもジェネは
6人で続けていく決断をしたね


新しい道を6人で
それもいいと思う



でも

三代目には
ない決断だね


誰が1人でも欠けたら
三代目ではない

それはメンバーもMATEも同じ




この7人で
三代目J SOUL BROTHERS






"THIS IS JSB"
途中から直己が休んだときも
6人で精一杯やっても
直己の存在感は
他の誰にも埋められない

でもそれでいいんだと。
その人の代わりはいないんだから




誰かが欠けたら
そこで三代目も終わりをむかえる




あの時
臣が思いとどまってくれて
今があるけど


臣だけじゃなくて
メンバーそれぞれ
13年間で色々思うときも
あったはずで

でも他の6人がいたから
やってこれた
ホント運命共同体だよね


そんな仲間に巡り会えるって
そうそうあることじゃない



ホント
運のいい7人だわ(笑)
だからこそ尊いのよ












これは
どのグループにでも
起こり得ること




でもね
三代目にはないって
今は自信をもって言えるんだよね


メンバーの絆
MATEとの絆
それが凄く強くなって
いいカタチになってるのが
わかるから

 



でも
こうして7人に会えるのが
当たり前じゃない時が
いつか訪れるかも....しれない
こなくていいけど
来ないけど願望



だからこそ
今を大切に後悔しないようにと
改めて思った....




メンディーの件でした(笑)
長っ😂









そして
待ってたよ~😆💙







久しぶりに聴く
この音に身も心も踊る🎶








ナニナニ!?







臣ちゃんと!!







誰っ!?
何っ!?




からの!!







ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッෆ


ステージにいる臣に会えるのが
やっぱりいちばん嬉しい🥹


絶対に
会いに行きます!!!!❤️‍🔥







でも
その前に相方サンに癒されに
行ってきます❤

楽しみすぎる😆🎶